« 何を今更な話 | トップページ | 蛇族・出張する。 »

2006/07/29

蛇族、来襲。

2006_0729_001
 スキル上げも兼ねたMoonglow動物園へのユニコ奉納も、なんとか毎日少しずつ。
 コツコツの成果で、このたびようやく20万ポイントに到達しました。
 Nemissaのスキルのほうも、ロアが119を突破。伝説レンジャー秒読み段階となりました♪。
 
 
 
 ただ…テイムはまだまだかかりそうです(^-^;
 
 
 そんなわけで、更新滞っておりましたが毎日まったりと過ごしています(自爆)
 
 
 
 
 さて。
 
 

2006_0729_002

 先日から不穏な動きを見せていたオフディアン共が今日からVesperやPapuaに本格的に進出してきたようです。

 一応ブリタニアの民として暮らしている以上は一度は討伐に参加せねばなるまいと、リコブロックされたVesperを避け、Papuaに武士盾Nagilyで向かってみました。

 …………………横殴りですが(ぁw
 
 
 それでも、一旦タゲられると平気で60ダメージくらいはいただいてしまいます。
 包帯を巻く手が滑るすべる( ´▽`):∵

 結構ダメージを与えたような気がするのですが、2匹討伐に関わって一度もルート権を取れませんでした(*つωT)
 AF出た方はいるのかしら(*゚ω゚)ぼぉー・・(烈マテw

|

« 何を今更な話 | トップページ | 蛇族・出張する。 »

コメント

毎日で、上げは奉納された。
ここで奉納する?

投稿: BlogPetのSnowdrops | 2006/08/04 13:27

  >ゆき

 ここで奉納してくれるのは君だけさぁ!(*つωT)w

投稿: | 2006/08/05 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/11143730

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇族、来襲。:

« 何を今更な話 | トップページ | 蛇族・出張する。 »