« マヨネーズと味の素 | トップページ | 黒岩先生に学べ! »

2006/06/22

分不相応な遊び

 MLから導入された特殊宝石。
 掘りメインが人間な所為か、はたまた長時間掘ることができない所為もある(単に運が悪いだけ)のか…未だに店にアーケインサークルを置けないくらい在庫が乏しい中、何故かよく取れるEcru Citrineが30数個。


2006_0621_001 …というわけで、思い切ってRingを作ってみることにしました。
 とはいうものの、POTを頻繁に使うキャラはいない為、POT効果75%よりSTR上昇狙いです。

 普通にスザ・ミノクエしていたほうがいいですかそうですか_| ̄|○w

 いやいや。
 仮にも生産人である以上は、一度は通らねばならぬ道なのです♪w
 
 
 
 

2006_0621_002 2006_0621_003 2006_0621_004


 ごめんなさい。
 微妙なのか使えるのかよくわからんとです_| ̄|○(自爆)

 やはり、分不相応な遊びはやめておいたほうがよさそうです。
 …多分また貯まったらやりそうですけど(自爆w

|

« マヨネーズと味の素 | トップページ | 黒岩先生に学べ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/10627539

この記事へのトラックバック一覧です: 分不相応な遊び:

« マヨネーズと味の素 | トップページ | 黒岩先生に学べ! »