« 然らば…想ひ出の家 | トップページ | 魔女のお使い »

2006/06/04

内装おんらいん

2006_0604_001

 新居を手に入れて以来「内装オンライン」を満喫していました(ォィw

 1Fは生産活動とサルベージ拠点です。
 「普段住むところ」で最大ストレージというのは実は初めてだったりするので、セキュアの置き所に一番苦労しました。
 内装のプロのように「魅せる収納上手」になりたいものです……。


2006_0604_004

 残念なことに、カスタム中に「生産キャラの天敵」が間近にスパウンすることを確認(滝汗
 もっと開放的な造りにするはずが大幅な軌道修正を余儀なくさせられることになりました_| ̄|○

 またプチスリリングな日常を過ごせそうです(*つωT)w
 
 
 

2006_0604_002

 2Fはトレハン拠点と戦利品の一時保管所。
 そして念願の書斎を設けてみました。
 図書館報奨の椅子を据えれば完成です。

 南側の「和風に見せてるけど………無理があるんじゃないの?」な雰囲気も予定通りの出来栄えです(自爆)


2006_0604_003 もうひとつ念願だった「大フォージ」もばっちり設置できました。
 火傷をしても、不思議な包帯ができる泉がそばにあるので安心です。

 大フォージは夜になると仄かに周囲を照らしてくれるので、周囲の灯りは抑え目にしています。
 エルフのフォージはすごく明るそうなのにちっとも光りません。
 糸巻きはちゃんと回るのに……最近のスタッフはこだわりが希薄です(マテw


2006_0604_005 リーパーは湧くけれど、海沿いで眺めもいいのでテラスを作ってみました。
 ここは完全にお飾りなので普段入れないようになっています。

 一応床をパプア床にしたので外からでも見えるはずです(^-^;
 
 
 
 
 


 ところで。
 内装していて意外な物が反転可能だったのでご紹介♪


2006_0604_006
 
 POT樽を作る部品の「barrel staves」。
 逆向きはサルベージでしか入手できないと思いきや……
 
 
2006_0604_007
 
 普通にデコツールで回転します_| ̄|○
 今までの苦労は一体……(苦笑)
 
 
 
 
2006_0604_008
 続いては「はじうお。」微妙グッズのひとつの建築ツール。
 これもしっかり回転します。
 その下の地図は回転してくれませんでした(^-^;

|

« 然らば…想ひ出の家 | トップページ | 魔女のお使い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/10386688

この記事へのトラックバック一覧です: 内装おんらいん:

« 然らば…想ひ出の家 | トップページ | 魔女のお使い »