« 黒岩先生に学べ! | トップページ | 星に願いを。 »

2006/06/29

熱血教師(?)

 昨晩も少々時間が取れたので、ふたたび黒岩先生(shadow iron elemental)の授業を受けることにしました。
 結局ソウルストーンでスキルを移すのは見送り、前回と同じく堀騎士の出動です。

 場所も同じくイルシェナーのキノコ洞窟……イルシェナーといえば、そう。あれです。
 
 
 
 
 

2006_0628_001


出た!○八先生!(マテコラw

 
 
 
 三倍速の赤どころではありません(ォィ
 包帯が間に合わないほどの熱血指導ぶりです。

 
 格闘と戦術も既にGM超えていたので、この調子だと短時間で鍛えられる~♪
 
 と、ほくそえんでいましたが……。


 人気の狩場Twisted Wealdへの通り道です。

 当然人通りは平日の夜半でもあるほうです。

 入口そばで授業を受けていると………生徒がKokopelliだけじゃ物足りないのか通りがかった人まで巻き込もうとする○八先生。
 
 
 
 パラゴンがドラゴンAIだということをすっかり忘れてました_| ̄|○
 通りがかりにタゲられた方々ごめんなさいm(_ _;)m

 しかも、逃げられると今度は保護者(Nemissa)まで巻き込もうとしてくれます。
 
 
 「こげんか簡単な問題もわからんとか。こんバカチンがっ!」
 ……3発ドツかれて瀕死ですがなっ!(*つωT)
 
 
2006_0628_002
 仕方ないので(というか、放課後の後片付けを無事済ます自信がない(^-^;)堀騎士で退治して、普通の黒岩先生にバトンタッチ_| ̄|○
 お陰でKokopelliも少しだけ逞しくなってくれました。

 パラゴンのことを考えると、やはり堀スキルの移動はやめておいたほうがよさそうです(^-^;

|

« 黒岩先生に学べ! | トップページ | 星に願いを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/10724730

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血教師(?):

« 黒岩先生に学べ! | トップページ | 星に願いを。 »