« 分不相応な遊び | トップページ | 熱血教師(?) »

2006/06/26

黒岩先生に学べ!

 クーシーのKokopelliの包帯スキルが思うように上がらないので、思い切って黒岩先生ことshadow iron elementalとスパーさせることにしました。
 黒岩先生の授業を受けるのは2回目。
 最初はNemissa自身がガゴピックで掘り出そうとしたのですが、無理でした_| ̄|○
 なので、先日セット装備に着替えたばかりの掘騎士の出番です。
 
  ①堀騎士でカツカツと掘る
         ↓
  ②出たら二撃ほど当てて足を鈍らせて鬼逃げ
         ↓
  ③Nemissaにキャラチェンジ


2006_0625_001


 場所はイルシェナー霊性エリアの「キノコ洞窟」。
 どこにDull鉱脈があるかはリサーチしてUOAMにマークしているので完璧です♪ 
 しかも、今日の黒岩先生は格闘スキルが90超えてて、包帯以外もきっちりと教えてくれそう(笑)

 包帯を少し多めに持ってきてましたが、思ったより普通に包帯回復してくれるので不要でした_| ̄|○
 他のペットと違い、自分で適当に回復してくれるおりこうさんなので、TVに熱中してても安心です(ぁw
 
 
 
2006_0625_002
 人通りは多かったのですが、やはりTwisted Wealdの通路ということで「目的のある」人通りだった所為か、便乗希望の方は一名のみでした。
 純白のWWと漆黒メアを引き連れたテイマー戦士さんと一時間ほど真面目に授業。
 その後ひとりで補習授業を受けて、今日のところはおしまいです。
 
 
 
2006_0625_003
 放課後のお掃除も完璧です♪(マテ
 この後外で待機していた堀騎士にoreを溶かしてもらって無事終了です。

 しかし…キャラチェンジは結構面倒ですね(^-^;
 次からはMayaの堀スキルを魂石で移動させようかなぁ(汗

|

« 分不相応な遊び | トップページ | 熱血教師(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/10680060

この記事へのトラックバック一覧です: 黒岩先生に学べ!:

« 分不相応な遊び | トップページ | 熱血教師(?) »