« ばっくらーおんらいん… | トップページ | 然らば…想ひ出の家 »

2006/05/08

残業も~ど

2006_0508_001

 先日のSOS、結局目当てのものが釣れずじまいでした_| ̄|○
 居残り特訓……もとい、引き続きSOS回収からやり直しです…(*つωT)

 引き上げてないSOS買い取りたい気分です_| ̄|○(うぉぃw


 こんなときに限って、ハズレ海蛇(何も持っていない)ばかり釣れてくれます。
 口惜しいので並べてみました(マテw
 自己最高記録の5匹配列だったはずが、撮影ツールを起動している間に消えてしまいました。
 なにをやっても要領よくないときはこんなものですヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
2006_0508_002
 某エリアの海上に浮かぶ不思議物体。
 少なくとも観るのは2回目です。

 昨年の降雪イベントを思い出してしまいました(^-^;
 ロッド君の腕前は上達したのかしら?
 今年ブリ銀前に飾られた雪像は彼の作品だったのかもしれませんね。

|

« ばっくらーおんらいん… | トップページ | 然らば…想ひ出の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/9966571

この記事へのトラックバック一覧です: 残業も~ど:

« ばっくらーおんらいん… | トップページ | 然らば…想ひ出の家 »