« 残業も~ど | トップページ | 内装おんらいん »

2006/05/22

然らば…想ひ出の家

2006_0522_001

 最大ストレージの家を手に入れる機会に恵まれたので、かつて店舗として使っていたYew郊外の小さな家を手放すことになりました。

2006_0522_002
 家の西側は海。
 毎日波の音を聞きながらベンダー補充したりバルクを仕上げていました。
 
 
 この眺めとももうお別れだと思うと少々ほろりとさせられたり…。
 
 
 
 
 
 
Nost_001
 
 
 ここで多くのスキルがGMになりました。
 
 
 
 
 

Nost_002_1

「Spookies Interior Shop」開店

 
 
Nost_003

 
 
 
Nost_004
 アカウント暦が36ヶ月になった記念SSもこの家の前で撮りました。
 エセリアル騎乗で1周して満足したり(汗
 
 
 
 
Nost_005
 
 解体する前の内装はかなり中途半端でした(汗
 
 『鉄腕DASH!』を観てどうしても大フォージを置きたくなったのだけれど、間取りの都合上断念…(^-^;

 
 
 
 
 
 
 
 
2006_0522_003
 
 腐り堕ちるまで待とうかとも思いましたが、やはり思い出は自分の手で締めくくりたい。
 売りに出しましたが反応も薄いので、当初の予定通り解体することにしました。
 
 
 
 
 
 

2006_0522_004

 もしこの土地を気に入って建築してくださる方がいらっしゃるなら。
 末永くかわいがって下さいね(^^)


 新居のカスタマイズはこれからゆっくりと考えます。
 新しい思い出をたくさん作れるといいな……。

|

« 残業も~ど | トップページ | 内装おんらいん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/10195894

この記事へのトラックバック一覧です: 然らば…想ひ出の家:

« 残業も~ど | トップページ | 内装おんらいん »