« 図書館でびゅー | トップページ | 残業も~ど »

2006/05/03

ばっくらーおんらいん…

 図書館コミュニティに無事入会を果たしたNemissa。
 クーシーのKokopelliから名もなき青ゴキに乗り換え、NPC鍛冶屋からバックラーを買い占める毎日です。
 そろそろ荷馬と荷ラマもお気に入りになる頃…今以上にたくさんのバックラーを一度に納品できる日もそう遠くありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、今日も………。

 
 

2006_0503_001
     

 ………え?
 
 
 

2006_0503_002

 
 ……とうとう挫折しました_| ̄|○
 
 
 
 根っからの生産人には「自分で材料調達できて、自分で作れるもの」をNPCから買うという行為は苦痛以外のなにものでもありませんでした(言い訳)
 Pub40は刻一刻と近づいてきてはいますが、別に売り物にするつもりもないし、急を要するわけでもないのでのんびりと掘って作って納品スタイルで頑張ろうかと(負け惜しみ)
 
 
 

2006_0503_003

 そんなわけで、知人から長枕のオーダーを受けたのをこれ幸いに、長いことやっていなかったサルベージ以外の「遠洋漁業」にいそしんできました。
 何時の間にか海蛇が魔法連打をしてくるようになったんですね……FC2・CR3のこちらのEBがことごとく潰されます。

 海蛇の癖に生意気すぎざますヽ( `ω´)ノ(ぁw

 まぁ、プロテクションをかければいいんでしょうけれど(^-^;

 そんなわけで久々に釣ったSOSボトル15本、後ほど開封して在庫と一緒にサルベージしてきます。

|

« 図書館でびゅー | トップページ | 残業も~ど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/9883516

この記事へのトラックバック一覧です: ばっくらーおんらいん…:

« 図書館でびゅー | トップページ | 残業も~ど »