« 枯れ木に花を咲かせましょ | トップページ | つるっと恩返し »

2006/04/01

ブラックホール完成♪(マテ

2006_0401_001

 マジンシアイベントが長期化しそうだったので…取り急ぎ家具とお花のお店を再開しました。
 Yew郊外よりこちらへ移転しまして、お花も全色ひとつの店内で取扱していますので……非常に重いです(*つωT)
 回線に自信がある方、怖いもの観たさな方、冷やかし大好きな方、ミノック厩舎から海沿いを北へ騎乗20秒前後というわかりやすい立地ですので、お時間ございましたら遊びに来てください(*´ω`)


2006_0401_002
 UOMLの新しい家具は殆どアドオン状態で実際に設置してみないとわからないので、2F花ベンダーの後ろに見本代わりに設置してみました。
 セキュアものは全てアクセス無制限ですので、中まで確認できるようになってます♪


2006_0401_003
 1F奥の作業場です。
 店に居る時は殆どここで何かやってるはずです。
 内装は得意の積み上げ系でお茶を濁しておきました(ゴホゴホw

 こういう狭い部屋の内装のほうが萌えます(自爆)


2006_0401_004

 隣の部屋はトレハン部屋です。
 トレハンRBはアクセスフリーになってます。

 …ほんと、積み上げ系だよなぁ……わたしの内装(汗


 暫くはこの店構えで頑張ります。
 
 
 
 
 
 
2006_0401_005
 店舗ルーンと一緒に、マジンシアイベントのルーンも街中にばら撒こうと訪れてみると。
 早速咲いてました(ノ゜ω゜)ノ*.

 でも、出雲とはまだまだ差が縮まらないようです(汗
 
 
 
 狩場はShameが大人気のようですね。
 Ant Lionも湧くところと数が決まってるので、装備硬めの方はML新ダンジョンのBlighted GloveやTwisted Wealdのwhipping vineを狩ったほうがいいかもしれません。
 棘を沼地に埋めて出すのは5分のインターバルを考えるとあまりお奨めできません←やった人(ぁw

|

« 枯れ木に花を咲かせましょ | トップページ | つるっと恩返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/9380145

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックホール完成♪(マテ:

« 枯れ木に花を咲かせましょ | トップページ | つるっと恩返し »