« Britain Nostalgia | トップページ | 継続は力なり »

2006/03/04

樵一筋

2006_0304_001

 スキルが95を超えたところで、Melisande's Corroded Hatchet(通称伐採斧)片手(いや…両手かw)に特殊木材探しの旅を続けていました。
 AshやYewが見つかったら普通の斧に持ち替えて、スキル上げを兼ねて樵っているうちにとうとうGMになりました♪


 それにしても、ブリタニアは狭いようで広いですね(^-^;
 樵キャラは戦闘スキル皆無なので、ステルスしながら徒歩での旅です。

2006_0304_002 最近は家腐りが頻繁に起こっているようで……旅の途中でよく小さな空き地を見かけます。
 ここも、おそらくは家があったのでしょう。
 屋上に設置されていたのか、この水槽だけ残っています。

 建築ツールで家が建つか試してみたい気もしますが、このキャラは家持ちなのでとても危険(現在家所有アカウントで建築ツールを使うと、問答無用で家が建ってしまう)なので試せないのが残念です(^-^;

|

« Britain Nostalgia | トップページ | 継続は力なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/8942217

この記事へのトラックバック一覧です: 樵一筋:

« Britain Nostalgia | トップページ | 継続は力なり »