« 超久屋台街 | トップページ | あかりをつけましょ »

2006/02/23

ろはろは・ろはす

20060223001

 「はじうお。」ゲットしてきました。
 とりあえずウリの「のんびり生活グッズ(ロハスハウジングデコレーションアイテム)」は拝んでおかねばですよ。

 最近のパッケの傾向「新規/アップグレードコード=アイテム引換コード」の通り、ロハスアイテムも新規コードをヘルプ画面から入力してトークンを貰います。
 続いて、トークンをWクリックすると、アイテムのひとつ「Heartwood chest」に入ったロハスたちが銀行に入るという仕組み。


20060223002
 う〜ん。このごっちゃり感。
 これだけでも堪能できてよかったなり(マテw

 秘薬が湧くシーサースタチューはセキュアにもなるので、秘薬を入れておいても増えるようであれば玄関に据えつけるのもテかと思います♪
 
 
 
 

     :+: 追記 :+:

 UOサイトの検索サイトの『UOインデックス』様に先ほど登録させていただきました。
 お初の皆様、いらっしゃいませ♪
 のんびりと更新中ですが宜しくお願いします<(_ _*)>

|

« 超久屋台街 | トップページ | あかりをつけましょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/8806362

この記事へのトラックバック一覧です: ろはろは・ろはす:

« 超久屋台街 | トップページ | あかりをつけましょ »