« みのくえ | トップページ | 人ごみを求めて… »

2006/01/24

でっきるっかな?

20060123004

 先日、かりんちゃんから投網をたくさん戴いた(かりんちゃん、あんがちょぅ(*つωT)ので、10枚ほど投げてきました。
 ひとりで大物(マテw)に挑むとです……。


 ルンビのNanabush君を引き連れてマジンシア桟橋へ。
 ………何時の間に浅瀬属性になっちゃったんだよ(*つωT)


 仕方ないのでデン桟橋へ。
 ここでも「浅瀬ぢゃー!」と怒られてあわくったけど、何のことはない。
 きちんと投げられました。


 最初、投げた後インビジかけときゃいいべ〜ヽ( ´ω`)ノ…と甘く見ていて、いきなり死にかけたのは内緒です(*ノωノ)キャ
 だって…投げる→インビジ→イカ上がってくる→インビジ解けるとは知らんかったよぅ……_| ̄|○w


 インビジプレキャスに切り替えて「お。こりゃ楽?」と思ったのもつかの間。
 流石にクラーケン3匹相手は回復間に合いませんでした_| ̄|○
 ルンビが育ってないのも原因だなぁ…(汗


 そんなこんなで10枚消費したわけですが……ロープ1本も出ませんでした(涙

|

« みのくえ | トップページ | 人ごみを求めて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/8308387

この記事へのトラックバック一覧です: でっきるっかな?:

« みのくえ | トップページ | 人ごみを求めて… »