« 再開の詔 | トップページ | みのくえ »

2006/01/21

ML家具検証

20060120009

 MLで新しく加わったアドオン家具の検証をやってみました。
 まずはOrnate Elven Chest(south)の上に物が載るかチェック。
 東側は大丈夫でした。
 
  
 
20060120005

 ただ、西側になるとこんな感じに(汗
 セキュア系は空中LDすると中身の保障ができないのでやめておきましょう(^-^;
 
 
 
20060120002
 何故かセキュア系になってるElven Wash Basin(south)。
 壁にぴたりと設置するとちょっと欠けちゃう(汗
 壁から離せば大丈夫でしたが…形に拘る方は、カスタマイズの段階で考えないといけないようです。
 
 
 
20060120003
 ちょっと注意しないといけないのですが、このBasin、西側(東向きなら北側)をWクリックしても反応しません。
 セキュアとして開くには東側(東向きなら南側)をWクリックしましょう。
 
 
 
 そして、Elven Dresser(south)のDeedを展開してみると…。
 
 

20060120001

 

なんぢゃこりゃー!


 クライアント壊れたのか、単なるエラーなのか…とりあえずPCの電源を落として再度起動させてログイン。

 …なおんないよぅ(*つωT)


 eSearchを調べてみても同じような症状はなさげ……仕方ないので約2年ぶりのGMコールです。
 何時の間にか窓口がGMとカウンセラーに分かれてる…ここでも一瞬浦島に_| ̄|○


20060120006
 いいや。コール内容でどっちかに振り分けてくれるだろう(ぉぉぃw)と、「大工アドオンのElven Dresser(south)のグラフィックが崩れます」とコール。
 おいでいただいたのは……初めて生で拝見するシニアカウンセラー様でした。
 流石シニアなだけあって、専用装備(違)をたくさんお持ちです。
 (ネックレスも指輪もランタンもピンク。名前もしっかり入ってた)
 
 
20060120007 Miriam氏が仰るには、既に米EAにも伝わってる既知の問題で、現在修正の真っ最中だとか。
 次のPubの修正事項には載っていないので、今のところ封印するしかないみたいです(涙

 とりあえず解決したので御礼申し上げたところ「他になにかございませんか?」と。
 社交辞令に便乗して、パラリで「バグ」といわれている、大工クエストの「Stone Anvil(east)」の件を聞いてみました。
 
20060120008 「調べますので少々お待ち下さい」と、わざわざ公式サイトを調べてくださいました(*つωT)
 しかし、米EAに報告はいってないらしく、問題になっていないみたいです。
 
 
 
 「とりあえず、周囲の大工スキルを持っている方にレシピが出ているか確認して欲しい」との事でした。
 もし全く出ていないようだったら、eSearchの方に報告してほしいとの事でした。
 ……友達少ないのにどうしろと_| ̄|○(ぁw

 「情報サイトの情報も有益でしょうが、あくまでも公式サイトのアナウンスを重視してください」と釘を刺され(苦笑)、無事コールは終了したのでした。
 既知の不具合でも、よほどコールが集中しないとアナウンスされないんだなぁ…。
 またひとつ勉強になりました(汗

|

« 再開の詔 | トップページ | みのくえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/8256339

この記事へのトラックバック一覧です: ML家具検証:

« 再開の詔 | トップページ | みのくえ »