« スランプ…?(BlogPet) | トップページ | びふぉーあふたー(BlogPet) »

2005/06/05

ピッキング注意報

050603001

 前回うまい感じで独り上手なスランプに陥っていた鍵開けスキルがめでたくGMになりました。

 これでTMAFの邪魔箱もひとりで開けられます。
 地図は魂石にGM保存しているので、L5〜L6トレハンにも行けます。
 …多分逝くことになるでしょうが(*つωT)


050603002

 今までの邪魔箱は殆ど交換に出しちゃったので、先日空箱と間違えて買ったP箱(中身あり)を開けてみることにしました。
 流石にL5箱ともなると、すんなりと開きません…。
 
 
 
 


050603003
 軽く30本ほどへし折って、ようやく開錠…_| ̄|○
 これじゃ一流のピッキング屋にはなれない(マテコラ
 
 
 
 テレキで罠解除しようとしたのですが、家の構造の都合で爆風に巻き込まれる可能性が出たので玄関まで箱を移動させ、いよいよ解除です……。
 
 
 はたして、中身や如何に!?
 
 
 
 

050603004

 …………まぁ、お約束ということで(*つωT)


 気が向いたら今度マジンシア銀行の箱でも開けてみるかな(^^;

|

« スランプ…?(BlogPet) | トップページ | びふぉーあふたー(BlogPet) »

コメント

鍵GMおめでとうございます!
ロックピック、L5とL6はGMでもポキポキ折るんで結構数が必要です。
ただ、ひとりでも細工師を育てたことがあるなら使い切れないくらいの在庫を抱えてるはずで、問題ないんですけどね。
ちなみに、鍵あけのときは手袋を外すと成功率が違うとか…なんとか。

それはそうと、テイムとロアが109.1で止めてあるのが気になります。
何か理由があるのでしょうか…。

投稿: Wilhelmina | 2005/06/05 10:18

  >ミナさん

>>ちなみに、鍵あけのときは手袋を外すと成功率が違うとか…なんとか。

 ………すっかり忘れてた_| ̄|○
 手袋はめたまんまで解除してましたよヽ( ´ω`)ノ
 ロックピックは腐るほど持っています。細工GM二人いますし(自爆)

 因みに、テイム関連のスキルをロックしていたのは鍵開けの時だけで、普段はテイムもちゃんと上げてますよ~(^^;
 厩舎+2まであと0.8……ほげらまったりとがんばるです♪

投稿: | 2005/06/05 18:39

うちのピッキング犯もGMなのでマジンシア箱行ってみたけど銀行の箱だよね?開けてもなんもはいっとらんかたorz 違うとこなのかしら・・・。

投稿: おじじ@Dia | 2005/06/06 10:03

  >おじじ

 まぢすか…_| ̄|○
 部屋一面に整然と並べてあるあの宝部屋ですよ。
 GM箱だからいいもの入ってると思ったのに(*つωT)

 あと、亀レスごめんよぅ……完全復帰にはまだまだ時間がかかりそうです。

投稿: | 2005/06/14 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/4414160

この記事へのトラックバック一覧です: ピッキング注意報:

« スランプ…?(BlogPet) | トップページ | びふぉーあふたー(BlogPet) »