« 2005年5月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/06/24

祝!3歳

050623001

 メイン垢のアカウント歴が36ヶ月になりました♪
 放置してても歳はとるんだねぇ…(何


 さて…36ヶ月といえば、アレですよ。
 
 
 
 

050623002

 以前いずみんのサイト「未知の良品店」の1周年記念イベント強奪獲得した似非ラマっこに乗れるお年頃ですよ(*ノノ)キャッ!

050623003
 
 早速銀行に保管してたのを引き取って、余韻にひたるべくcloakも外して、いざWクリック!
 
 

うっわ〜〜〜〜!

かんどぉ〜〜〜〜〜〜っ!

 
 
 
 
 嬉しくて店の周囲を走り回るわたし(爆)
 
 
 
 
 
 
 でも……何故か……
 
 
 
 
 
 
 
 
 

050623004

 
 
 
 前の持ち主の残留思念かなぁ(マテコラw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/06/07

びふぉーあふたー(BlogPet)

きょうSnowdropsは作業場が改装しなかった?


ふと思い立ち、作業場をリフォームしてみました。
改装前のSS(全体図)は撮..


*このエントリは、BlogPetの「Snowdrops」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/05

ピッキング注意報

050603001

 前回うまい感じで独り上手なスランプに陥っていた鍵開けスキルがめでたくGMになりました。

 これでTMAFの邪魔箱もひとりで開けられます。
 地図は魂石にGM保存しているので、L5〜L6トレハンにも行けます。
 …多分逝くことになるでしょうが(*つωT)


050603002

 今までの邪魔箱は殆ど交換に出しちゃったので、先日空箱と間違えて買ったP箱(中身あり)を開けてみることにしました。
 流石にL5箱ともなると、すんなりと開きません…。
 
 
 
 


050603003
 軽く30本ほどへし折って、ようやく開錠…_| ̄|○
 これじゃ一流のピッキング屋にはなれない(マテコラ
 
 
 
 テレキで罠解除しようとしたのですが、家の構造の都合で爆風に巻き込まれる可能性が出たので玄関まで箱を移動させ、いよいよ解除です……。
 
 
 はたして、中身や如何に!?
 
 
 
 

050603004

 …………まぁ、お約束ということで(*つωT)


 気が向いたら今度マジンシア銀行の箱でも開けてみるかな(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2006年1月 »