« ブリ銀前でびゅー(烈違 | トップページ | びふぉーあふたー »

2005/05/27

スランプ…?

050527001

 昨日今日と、毎日の日課であるGGS鍵開けが文字通りピクリとも上がらなくなってしまいました。


050527002 そういえば、ロアと同期上げしているテイムも、魔法上げ目的のエスコートをこなしててもピクリとしない……。

 す、スランプ?


 おかしいよなぁ……なんでだろーとスキル表を確認すると……。


050527003

 やらかしてました_| ̄|○


 UOAを導入していないので、スキル調整も手動なわたし。
 一昨日のテイム上げでロアが一気に0.2あがった時に、下げる霊話をロックしてロアを↓にして調整したのを、元に戻すのをすっかり忘れていました。
 返して昨日のわたし…_| ̄|○ (自業自得w)


050527004

 今日は無事に上がりました……未開封のP箱まであと0.6……がんばる(*つωT)

|

« ブリ銀前でびゅー(烈違 | トップページ | びふぉーあふたー »

コメント

にゃははは!
よくあることさぁ~~。
とは言え、かなりショックですよねえ。

私も何回それやったことか。。。
UOAあるってのに。。。

茶様、早くUOA導入しようぜぃ!!!

投稿: Arwen | 2005/05/27 16:21

ふあっはっはwオレも数十回やったぜ・・それ
夢中になってって忘れちゃうんよね・・それ

スキル上げがんばぁ

投稿: Izumi@死兆星 | 2005/05/27 16:22

私もやったことある…(笑)
結構みんな経験あるのね。

ちなみにパラ箱、自分で開けられるようになるまで頑張る!っていうんでなければ私開けられるキャラいるんで声かけてくださいましね。
でも、あと0.6なら自分で開けられるようになるのもすぐですな。

茶殿、ファイトゥ!(^^)o

投稿: Wilhelmina | 2005/05/27 16:50

あ~もう鍵上げ最後マンドクサイので謝罪使って5.0上げちゃいましたorz
皆一度は通る道・・・がふ。

投稿: おじじ@Dia | 2005/05/27 19:48

 みんな結構経験あるんだね(;´ω`)
 なんか安心した(スルナ
 とにかく、あとちょいがんばるですよ~♪


  >かりんちゃん

 うむ…UOA、導入したいんだけどさ……。
 UO本体とIRCとUOAM同時に開くとPCが途端にのろまになるのよ。
 これ以上常駐させたらやばそう(*つωT)

 新しいPC…宝くじ当たらんかなぁ(マテ


  >ミナさん

 トレハン候補生を軌道修正させたので、テイマーキャラでトレハンをすることになったので鍵は必須なんス(*つωT)
 来週には空箱と勘違いして買ったP箱(Lv5)も開けられるはずなので、楽しみにスキル上げるです♪


  >おじじ

 確か釣りもそれじゃなかったっけ?(ぁw
 鍵はそれ使おうと思ったけどさ……何故か当時の鍵キャラは謝罪期間内に一度もログインしてなかったのよ(*つωT)
 なんてもったいないことしたんだろう…@反省

投稿: | 2005/05/27 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/4300015

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ…?:

« ブリ銀前でびゅー(烈違 | トップページ | びふぉーあふたー »