« 野望を阻むにくいヤツ(BlogPet) | トップページ | ブリ銀前でびゅー(烈違 »

2005/05/24

野望を阻むにくいヤツ2

050524001

 資材イベントのときにほぼ使い果たしたN鉄も、暇を見つけては掘り続けたおかげで少しはまともな在庫に落ち着いてきたので、育成中のバルクキャラの鍛冶を80近くまで上げることができました(^^;
 N鉄NQバルクを結構貯めていたので、それを結合させながらのスキル上げです。

 で、また150枚ほど出来上がったので、例のごとく「大人貰い」してきました。
 青ルニ大口とか贅沢は言いません(笑)
 てんぷら粉狙いでガンガン渡していきます。


 結果は散々でした……_| ̄|○
 裁縫と違って上げるの大変なのに、これじゃ鍛冶が浮かばれない(*つωT)
 やはり鍛冶バルクはキャラを揃えてタイマーリセットしないほうが楽かもしれないです。

050524002

 ピッケルと掘り皮手袋はNPCに返品し(なぜならピッケルは重いからw)、ショベルだけ持ち帰ってきました。
 細工で作ったほうが安上がりなのだけど…細工持たない掘りキャラが2人いますから(^^;

 Pub32が終わったら真面目に生産一筋に戻るかのぅ( ´ω`)

|

« 野望を阻むにくいヤツ(BlogPet) | トップページ | ブリ銀前でびゅー(烈違 »

コメント

鍛冶って本当にめんどくさいぃ。。
と言っていたら、GMになれ!!とのお達しが(TT)
バルク結合も結構な手間だし、インゴの減りは早いし。。
ほんとに掘っても掘っても追いつきませんね(ため息)

あたしもシャベルだけ貰ってくるかなぁ・・・。

投稿: Ruri | 2005/05/25 13:03

  >るりさん

 鍛冶は確かに上げるの大変だけど、面倒だと思ったことはないです(^^;
 テイマーやメイジキャラを作っても、メインキャラは「戦士」だと今でも思っているし、戦士である以上は武器とか防具を自分で作りたいという「野望」もまだ棄ててはいません。

 まぁ、こういう「こだわり」はかつての生産師匠の影響を多大に受けまくっているので、万人のものではないというのもわかっているつもりですがw


 インゴットの調達もお金で割り切るか時間を犠牲にするかのどちらかですよね。

投稿: | 2005/05/26 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/4260416

この記事へのトラックバック一覧です: 野望を阻むにくいヤツ2:

« 野望を阻むにくいヤツ(BlogPet) | トップページ | ブリ銀前でびゅー(烈違 »