« 夜空遥かなる紅い月 | トップページ | カウンセラーと遊ぼう(BlogPet) »

2005/05/15

カウンセラーと遊ぼう

050514001


050514002


 倭国で行われたカウンセラーフェアに顔だけ出してきました…。
 重すぎて重すぎて血圧上がりそうでした_| ̄|○
 IRCで暴言を吐くほどでした。関係者各位には申し訳なく…_| ̄|○


 よく考えると、GMしか対応できないような困った事態にならない限りGMコールもしないし、街で長時間何かをやってるということもあまりないし、カウンセラーさんと触れ合える機会なんかほぼ皆無ですよ……_| ̄|○


 ブリ北カウンセラーホールにも立ち寄ってきました。
 テーブルの半分以上を占めていたはずのバナナもだいぶ減ってました。
 あんな危険な中、それでももりもりとやってる方がいらしたのか……すばらすぃ(;´Д`)

|

« 夜空遥かなる紅い月 | トップページ | カウンセラーと遊ぼう(BlogPet) »

コメント

お疲れさまでした~!
実に重くて、動くこともできず。。
お話したいカウンセラーさんはあっちこっちに飛ばれたりと、右往左往(^^;)
普通に歩くだけだと、何してるのかわからなくなりますよねんw

途中で「仕様です」を引き出せ!とかホコツ民に囲まれているカウンセラーさんを眺めたりしていたら、時間が過ぎていってました。 あれ・・?w

投稿: Ruri | 2005/05/15 16:27

  >るりさん

 おぉ、楽しまれたようで何よりでした♪
 お目当てのカウンセラーさんは齧れましたか?

投稿: | 2005/05/19 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/4129949

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセラーと遊ぼう:

« 夜空遥かなる紅い月 | トップページ | カウンセラーと遊ぼう(BlogPet) »