« 非効率的な日常 | トップページ | 最速の代表・赤 »

2005/05/21

野望を阻むにくいヤツ

 バルクタイマーリセット、うまく活用してますか?
 普段活動しているキャラのほかにバルクキャラが4人いるわたしは、いつもは6時間おきに貰っております。
 以前は断ってた布NQバルクやらもしっかりと貯め込んで、ちまちまと完成させては作業場セキュアに放り込んでおります。

050520001

 で、結合しても美味しくないN革バルクも大量完成させた結果300枚近く貯まったので、昨晩一気に大人貰いしてきました。
 某新婚さんのように伴侶がいるわけでもなし、UOステディがいるわけでもないので独り占め孤独な作業ですよ…。
 途中でご当人が真横を通り過ぎたりとか、宿屋前で嫁さんとうろちょろしているのを横目にひたすら渡す⇒貰うの繰り返しです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
050520002 結局Bルニ大口は出ませんでした。
 ちくしょー(*つωT)

 しかし、Bルニ小口は結構出てくれました。
 あとは大口のみって種類もあります。
 また貯まったらやるかな♪

|

« 非効率的な日常 | トップページ | 最速の代表・赤 »

コメント

ひぁぁぁぁぁ!!!
ジェロにいたんですね!!

実はあれ、裁縫アカを教えてもらっていたわけで・・・。
ええ・・・。「バルクは仕事!」らしいっす。
こき使われ・・・(ゲッホゲホ

こんなこと書くと、また怒られそうな気が・・・(orz
あたしが敷いてるなんて、真っ赤なウソですからぁ(号泣

茶さま♪ 今度は一緒にバルク勝負いたしませうw

投稿: Ruri | 2005/05/22 10:28

  >るりさん

 幸せな新婚生活をご満喫のようで…うらやますぃです(*つωT)


 バルク勝負?
 レジェンダリー不運に何をおっしゃるんだかw

投稿: | 2005/05/22 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/4217777

この記事へのトラックバック一覧です: 野望を阻むにくいヤツ:

« 非効率的な日常 | トップページ | 最速の代表・赤 »