« 海老鯛、始動! | トップページ | マフィンの甘味は蜂蜜よ♪ »

2005/04/18

てすてす。

050418001

 久しぶりにテストセンターで遊んで検証してきました〜♪
 銀行前はいつ観ても壮観であります。
 この資材全部メイン鯖にお持ち帰りできたら…とは誰でも思いながら棄てているに違いない(ぇ


 目的は(個人的に)パブ32の目玉である新ポーションの検証です。
 ネクロ秘薬を材料に、3種のポーションが新しく登場します。
 (どんなのかはパラリシャンなどで確認plz♪(手抜き)

050418002

 一番成功率の低いものでもDPPに比べれば楽です(*つωT)
 この「コンフュージョンポーション」は爆弾POTのように投げて使います。
 エフェクトが「パッ」から「パパッ」⇒「ぶわ〜」と広がる様子はなかなか面白いです。


050418003
 ただ、ひとつ困ることが…。
 POTの色なのですが、既成のPOTとだぶるのです。
 画像はGAP(グレーターアジリティポーション=左)とGCoP(グレーターコンフュージョンポーション=右)。
 (まだ調整中なのか、GCoPにカーソルを合わせても名前がでません)

050418004

 これを樽に詰めると、本当にどっちだかわかりません(汗
 (左=GAP 右=GCoP)
 薬屋は販売方法を考えないといけませんねぇ。

 グレーターものは全て秘薬を1瓶10個使うことになるので、ネクロ秘薬が高騰しそう…陳列は諦めるかなぁ(*つωT)

|

« 海老鯛、始動! | トップページ | マフィンの甘味は蜂蜜よ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/3757261

この記事へのトラックバック一覧です: てすてす。:

« 海老鯛、始動! | トップページ | マフィンの甘味は蜂蜜よ♪ »