« てすてす。 | トップページ | かっこだけは一人前 »

2005/04/24

マフィンの甘味は蜂蜜よ♪

Quoneを探せ!  Lv.50 (マテw

050423001

 マフィンイベントで出逢った二人が、本日めでたく結ばれました。
 そんなわけで、今回ものそのそと参列させていただきました♪

050423002
 でも、普通に参加してたらつまんないよねぇ…なんたって新郎はあのヘンタいずみんだし。
 …というわけで、服を明るい色に新調して鬘をかぶり、念入りにお化粧(爆)して赴くことにしました。
 別人28号ですよまったくw
 
 
 
 
050423003
 かなり早めに到着したせいか、参列者はまばら…記帳も済んでかなりヒマだったので、いそいそとsayマクロを組んで受付の手伝いもどきをやってみました♪
 一気にしゃべらせたら「スパムうぜー」とシステムに怒られた(*つωT)
 
 
 
 
 と、ここで別PCでいろいろとごそごそしているいずみんの別キャラに遭遇。
 PDを開いたらしく思い切り爆笑されてしまいました(^-^;
 とりあえず目的は果たした(満足w

050423004 引出物の中身の一部。 お約束炸裂ですな♪
 
 
 
050423005
 Nujel'mの結婚式場名物の白いイルカさん。
 『鉄腕DASH』でよくやってる「動物を呼び寄せる音」で呼びかけてみるも反応なし(当然w
 
 

050423006

 などとおばかな事をやっているうちに時間となり、カウンセラーBonnie氏の導きの元に結婚式が執り行われたのであります。

050423007

050423008
 「誓いの言葉は手打ち」と豪語していたいずみんに「コピペのくせにw」とIRCでツッコミ入れまくっているうちに式は無事終了。
 やはりサポート結婚式だったので、まじめな進行でした…(当然w

050423009
 ライスシャワーの下、祝福をうけながら進むいずみんとるりさん。
 SSには撮り損ねたけど、るりさんを置いてドンドコと進むいずみんに今後の結婚生活を見たような気がするのは気のせいでしょうかねぇ…(ォィォィ


 
 

 パレス入口で記念撮影の後、同じNujel'mにて二次会が賑々しく始まりました。

050423010


050423011

050423012
 会場は、それはもう腐らせるのがもったいないほどの飾り付けでした。
 全体図はミナさんが上げてくださると期待して省略(マテコラw
 暫くは新郎新婦を囲んで歓談&飲食。
 ほどよく場が盛り上がったところで、待ってました!のハムさんことshadow servantさんのハム芸のお時間です♪

050423013
 …ということなので、とっとと移動。
 お陰でハムさん、周囲の熱い視線のなかでの設営となってしまいました(^-^;

050423014
 お題は「結婚前」。いずみんのメインキャラが女性なのでそこからのお話でした。
 相変わらず小道具の使い方は秀逸ですよ…とても面白かったです♪
 
 
 
 …と、ここでるりさんが「ブーケ投げるの忘れてたw」ということで急遽ブーケトスイベントを行うことに。
 といっても、実際投げることは不可能なので(^-^; ブーケが入った袋をパレス入口に置き、そこまで競争するというルール。
 準備を始めるご両人。 と、そこで事件ですよ姉さんw

050423017

 合図の罠箱を間違って開けたため(?)に悲惨な結果に(汗
 こんなめでたい日にさえ死体をさらすいずみん…最高のエンターテイナーに敬礼!
 (*TωT)ゞ ムチャ シヤガッテ…

050423018 それはさておき(置いとくのかw)、準備も整ったので参加者はスタートラインに整列。
 当然わたしも並びますよ。うへへへ(ぉぃ

 しかし、マシンスペックの差は歴然と…見事ブーケを勝ち取ったのは、スタートダッシュが素晴らしかった北斗からお越しのクリスタルさんでした。おめでとうございます〜♪
 
 
050423019
 続いて…飛鳥が誇る吟遊詩人Frodoさんのステージや……
 
 
 
 
 
050423020
 他シャードからお越しのひきさんのラマっこ漫才やら……
 
 
 
 
 
050423021
 最近オープンの居酒屋さんマスコット蛙さんの宣伝芸やら……
 
 
 
 
050423022
 最後には店長ことセラクさんのご挨拶で無事二次会終了と相成りました。
 しかし…新婚初日から浮気疑惑って(爆笑)
 るりさん、泣きたいときはいつでもこの胸に飛び込んでおいで(^-^) (マテw
 
 
 
 
 それにしても…参加してほんわかと幸せな気分に浸れたのは今回が初めてかもしれない。
 ひとえに新郎新婦の人徳のなせる業なのだろう…と、片付けの際に返却しそびれたワイン(Yew産?)を独りちびちびとやりながら二人の幸せを願うQuoneなのでありました。

 いずみん、るりさん、末永くお幸せにね〜♪

|

« てすてす。 | トップページ | かっこだけは一人前 »

コメント

早速のUPありがとうございました!
2次会の企画なんてさらさらなくて、会場設置も1週間前に「こんな感じで」ってすごくシンプルなものを渡してて。
あれだけ綺麗な会場になるなんて、思ってなかったですよ・・・。

友達・仲間ってほんとにいいものだなと実感しました。

chでも相変わらずとは思いますが、今までと変わらずお付き合いくださいませ♪
茶さま、ほんとにありがとう(^0^)

投稿: Ruri | 2005/04/24 11:33

ちゃーーーーーー♪鬼早UP!!神!
会場整備から日記までと・・色々世話になったっすー!仲間の素晴らしさって物に改めて感動(T_T)
もう1次会終ったら、動き回りたくてうずうずして・・・嫁忘れて二次会場にダッシュした僕!@反省w

き、気をつけます

てことで、これからも宜しく^-^

投稿: Izumi@萌え | 2005/04/24 12:57

  >るりさん

 ギルドの皆さんもるりさんのことを大事に思っているからこそのあの演出なのだなぁと実感できましたよぉ♪
 きっとあれ以上のお式はないと確信してます。
 本当に素敵なひと時をありがとうございました(^^)
 勿論、これまで以上にお仲間の末席に「茶」をよろしくなのです(^-^;


  >いずみん

 おおかたそんなところだろうと…(爆笑)

 まぁ、開場前にちとハプニングがあったのもいい思い出ですなぁ(^^;
 というか、アナウンス不足で本番に不具合(爆)発生したのはわたしの不徳のいたすところなわけで…ごめんよぅ(*つωT)

 女性に優しいいずみんのことだから、るりさんのことは勿論大事にしてくれると安心なんだけど…もしないがしろにしたら、わかってるよねぇ?(微笑)

投稿: | 2005/04/25 01:44

Upもつかれ!
ブーケトスの際は途中で諦めたのかと思ってましたwマシンのせいでしたのね;(やるきまんまんで前列に並んでたのにぃってのはふせときますね!)

投稿: おじじ@Dia | 2005/04/28 19:00

  >おじじ

 うへへへへ…そういうおじじもしっかり参加してたじゃないw
 走ってると出来の悪いアニメみたいにかくかくになっちゃうんだよね。
 新しいマシン欲しいです(*つωT)

 おじじのUPも楽しみにしてるぢょ♪

投稿: | 2005/04/29 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マフィンの甘味は蜂蜜よ♪:

« てすてす。 | トップページ | かっこだけは一人前 »