« い○みさん『ねとらじ』出演! | トップページ | 獅子杯人狼大会 »

2005/04/04

海老で鯛を釣ろう!

050403001
 1ヶ月ほど前の出来事なので今更という感じが否めないのですが…釣りキャラがいるマフィン仲間で、釣りギルドを結成しちゃいました。
 名づけて「Evi Tie Club(海老鯛倶楽部)」略称[*ETC]です。
 言いだしっぺギルミスはかりんちゃんの別キャラ「Evilin(えびりん)」。
 「釣りキャラなんか絶対飽きるw」とかのたまうてたはずなのに……数日でキャラ完成させちゃってるし(笑)

050403002
 発足に立ち会った、いずみんの別キャラ「I-Ka-kun(いか君・真ん中)」と3人で記念撮影しよう!と船を出してみる。
 ところが…いか君の立っているところでは何故か正面を向けないのです。
 それを知ってて無理を言うえびりん……早くもギルドの方向性が見えてきた…げふんげふん。


050403003

 その後、Diaさん拉致勧誘してミノック銀行前で記念撮影。
 
 
 
 

050403005

 懸案のギルドハウスも無事完成し、近日中にギルド発足式も執り行われることとなりました♪
 2年半ぶりのギルド所属。過去を生かしておおいに楽しみたいと思います。

 そして、烈しくメンバー募集中!

 釣りキャラであれば年齢性別学歴不問ですぢゃ♪
 
 (ただし、変態に免疫がある方に限る(マテw)
 
 
 
 
050403004
    :+: おまけ :+:

 SOSボトルがよく釣り上がる件について。
 当時SOS率が7割を超えていたわたしに原因があるそうな…。
 潔白ですっ!(*つωT)

|

« い○みさん『ねとらじ』出演! | トップページ | 獅子杯人狼大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/3555639

この記事へのトラックバック一覧です: 海老で鯛を釣ろう!:

« い○みさん『ねとらじ』出演! | トップページ | 獅子杯人狼大会 »