« 獅子杯人狼大会 | トップページ | てすてす。 »

2005/04/10

海老鯛、始動!

050410001
 無事にギルドハウスが完成したということで、8日にQuoneが所属するギルド「海老鯛倶楽部」の結成式がおごそかに(うーんw)行われました。

 実は、仮GHは出来上がっていたのですが、諸般の事情で急遽お引越し。
 会議室のテーブルはどうしても青石だよねーとこだわるえびりん…とてもじゃないがわたしのストックでも足りない。

050410003
 しかも…生産キャラでw

 ギルミスを死にマニアにするのは偲びないのでわたしもわずかながらお手伝い。
 えびりんの執念熱意が実り、立派なテーブル&椅子が完成しました♪

 …えびりんの指定席の近くに座るのは、とても身が引き締まる思いがします(^-^;
 (理由は入会してからのお楽しみさ♪)

050410002
 耄碌おとぼけがいい感じのおじじ(^^;
 
 
 
 
 
 
 そんなわけで、無事結成式も終了しました。
 近いうちにイベントも開催されるはず。
 みんな楽しくがんばりましょ〜ね♪

 釣りって上げるのはかなり孤独だし、つまらないスキルかもしれません。
 でも、釣りに少しでも興味を覚えたそこのあなた。
 海老鯛倶楽部では未来の釣師も歓迎しますよ〜♪

050410004
 今ならもれなくえびりんのスパルタ熱血指導付であなたをGMまでバックアップいたしますです♪w

|

« 獅子杯人狼大会 | トップページ | てすてす。 »

コメント

あの会議室の椅子と机、海色の青なんだろうけど凄なあとは思ってたんですが…。
やっぱり、石の調達は大変だったよねえ(^^;
おつかれさまでした&これから頑張りましょう!

投稿: Wilhelmina | 2005/04/10 21:10

  >ミナさん

 いやはや、えびりんのギルドにかける情熱はこっちまでアツくなってしまったですよ♪
 ミナさんもスパルタ…げふげふw 修行がんばってくださいまし(^^)

投稿: | 2005/04/10 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/3643329

この記事へのトラックバック一覧です: 海老鯛、始動!:

» ギルメン百人出来るかな? [ミナUO雑記帖]
百人で釣りたいな♪大きな大きなお魚を♪というわけで先日、釣りギルド「海老鯛倶楽部」発足式が執り行われました。釣りギルドにふさわしく、海辺のギルドハウスです。海を臨むテラスもあり、静かで趣のあるたたずまいとなっております。日本で言うなら水辺の避暑地か別荘といった感じ。軽井... [続きを読む]

受信: 2005/04/18 22:46

« 獅子杯人狼大会 | トップページ | てすてす。 »