« 黄色ネームのススメ | トップページ | トクMAF狂想曲 »

2005/03/04

動物のお医者さんと白き龍

050303005

 「スキルはまったりと上げるに限る」が身上だったわたしが、2日で獣医をエルダーにしてしまいました(^-^;

 …というのも。

050303001

 昨夜、いつもコメントを下さるRuriさんがWWをテイムしに行くというので見学に行ったのですが…いつのまにかテイムしているし!w
 でも、2GM獣医80(40→80で1日)で厩舎の定員7匹のわたしに、これ以上預けるスペースがない(汗
 なので、師匠のお言葉に甘えて一時的に預かってもらい、「なるべく」早く獣医をGMまで上げることにしたわけです。

050303004
 乗りドラ騒音にめげずさすらっていると…放置船をよけたときにポイント来ました♪
 そこではGMにはなれなかったのですが、さらに彷徨って再びポイント!
 あっという間に110まで上げられました。
 かりんちゃん、ありがとお(*つωT)


 これで、ようやくドラ様を鍛えられます♪


     :+: おまけ :+:

050303003
 獣医修行前に、るりさんのお宅に突撃♪
 PC酒場を経営されるということなので、前回Quoneでお邪魔したときとずいぶんと内装が変わってました。

 るりさん、カウンターにいずみんを立たせたらだめよ?(マテw

|

« 黄色ネームのススメ | トップページ | トクMAF狂想曲 »

コメント

すごいなぁぁぁぁぁ!!!
2日で獣医上げなんて・・・。
マゲもろくに上げられないあたし(TT)
泣きまつよ・・・??

獣医もやっと75・・・。
こんなんでいいのんかぁぁぁぁぁ・・・・・・・。


ちなみに。
カウンターの変態さんは、よく知らないおじちゃんです♪(マテ

投稿: Ruri | 2005/03/07 08:27

着実に立派なテイマーへの道を歩んでおりますな…素晴らしいことです。
おめでとうございます。
もうすぐ、ミナも獣医が伝説になります…。

ちなみに、るりさんへ…。

>ちなみに。
>カウンターの変態さんは、よく知らないおじちゃんで
す♪(マテ

おじいちゃんの間違いでは…。

投稿: Wilhelmina | 2005/03/08 00:18

  >るりさん

>獣医もやっと75・・・。
>こんなんでいいのんかぁぁぁぁぁ・・・・・・・。

 いぃ~んです♪
 普通に上げていればそのくらいです(^-^;
 厩舎が増えたのはいいけれど、何故かすぐ埋まってしまう(爆)し、お家のセキュア以上に悩みの種です(*つωT)

 しらないおじちゃんは「@バン」しないと身包み剥がされちゃいますよ?(マテ


  >ミナさん

 ありがとです~♪
 でも、ペットから降りて命令して…てのがうまくいかないわたし(*つωT)
 トクMAFが落ち着いたら、本物のテイマー修行しなきゃいけないようです(汗

>おじいちゃんの間違いでは…。

 爆笑w

投稿: なぎり@管理人 | 2005/03/11 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/3171029

この記事へのトラックバック一覧です: 動物のお医者さんと白き龍:

« 黄色ネームのススメ | トップページ | トクMAF狂想曲 »