« 動物のお医者さんと白き龍 | トップページ | 周りはもう春 »

2005/03/11

トクMAF狂想曲

050310001

 パブ30から導入の「徳之島の秘宝」イベント、重力に悩まされながらも毎日通っております。
 ファンダンサー道場がいいという話をよく耳にするのですが、もっぱら通っているのは勇島のチャンピオンエリア(俗に言うボス湧き)のほうです。
 連日のEV風呂…道場やヨモツ坑道ではエネルギーバランスが崩れてとんでもない化け物が出没する中、ボス湧きは外にある分その心配はなさげです(^-^;
 時々山神(yamandon)や月狼、ルンビやらが乱入してくるけれど、このEVの多さにあえなく撃沈されていきます。
 すごすぎ(汗

050310002
 ボスの暗ヤマンドンの反撃毒に時々回復が間に合わずおっ死んだりしちゃってますが(*つωT)
 だいたい1回に1〜3個の割合で徳之島マイナーアーティファクト(略してTMAF)が出ています。
 ツワモノは200個とか集めている様子ですが…(汗
 10個集めると近い将来に導入されるパブ31でDoomAFに勝るとも劣らない「徳之島AF」ひとつと交換できるとあって、みな必死です。
 かくいうわたしも、AFや強化装備を染められる染料が全色欲しいので最低100個目指してます♪

050310003
 普通にやってたら絶対なれないと覚悟していた魔法がめでたくGMになったり……
 
 
050310004
 第3段階以降に確実にEVを出せるように、巻物作成中にカウンセラー氏と語らう機会があったり。
 
 
 マフィンイベント以来の忙しい毎日です(^-^;
 
 
 
 

050310005

 そんなこんなで、10日にめでたくフルコンプと相成りました♪
 (箱はセキュアの中にw)

 壷や刀の置物、脱色剤、チャージ笛、スペル本を除いては1つづつ保管して、残りを交換に出す予定です。
 染料10色のためにはまだまだ遠い道のりです_| ̄|○

|

« 動物のお医者さんと白き龍 | トップページ | 周りはもう春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/3252454

この記事へのトラックバック一覧です: トクMAF狂想曲:

« 動物のお医者さんと白き龍 | トップページ | 周りはもう春 »