« UO界の浜ちゃん誕生(何 | トップページ | しっかり働け、わたし! »

2005/02/03

釣りきちにUOAM

050202001

 釣りはGMからが面白い。
 ここ3日ほど、バルクを貰って植物の世話をする以外はずっと海釣りにあけくれていました。

050202002

 何故か釣果はなかなかのもので、色網はすでに4枚ゲットできました♪
 近々お店に並べますので、そのときは宜しくお願いいたしまする(宣伝)

 しかし、驚くのがSOS獲得率。
 海蛇160匹(銀行に転送したH革より推測)中、SOS60本です…。
 勿論GM以前からH革はためているので、実際50%ほどの割合でSOSを引いています。
 汚れすぎな上に危険すぎますソーサリアの海はっ!w
 
 
 

050202003 050202004

 あまり溜め込んでもセキュアが辛いので、まとめて開封してみました。
 結果は60本中2本が古代。1/30……こんなものかな(^-^;
 UOの乱数は偏りすぎなので、妥当な割合にほっとしてます(笑)

 ともあれ、この60本のSOS+銀行に眠っている安く手に入れた開封済みSOS15本前後を捌くためにはあのツールが必須でしょ〜(^-^; …と、いうわけでUOAMを導入することに。
 現在何故か日本語版がDLできないという不具合があるのですが、対応パッチのお陰でわりとすんなりと導入できました♪


 しかし、いくらAMがあるとはいえ、トレハンと違ってポイントが完全に固定されてない&船ごとリコできないシステムの為、10枚捌くのに2時間近くかかってしまった…_| ̄|○
 Lv1マップは貯めれば貯めるほど楽ですが、SOSは釣ったその日に処理したほうがよさそうです(^^;
 まぁ、慣れればどうってことないのでしょうが……。
 
 あと、思ったより枕が釣れないのは痛いかも(*つωT)
 
 

050202005

 その後、禅都にすし屋が出来たと聞いて、温かいお茶と巻き寿司をいただいてきました。
 注文の仕方が矛盾しているのはスルーの方針で…葱嫌いなんです(*つωT)
 
050202006
 何故かパンや洋酒も扱ってる非常にまるちぶるな寿司屋さんでした(^-^;

|

« UO界の浜ちゃん誕生(何 | トップページ | しっかり働け、わたし! »

コメント

釣りでのその確立は只者ではない!!
もしや、幸運装備とか??とか??
すごいなぁ^^
今までの苦労が、報われますねーーw

今度は一緒に連れてって逝かせてくださいなぁ(マテ

お寿司屋さんが、マルチ。。。
邪道だぁ!! 

(@0@)ハッ!

近々開店するカフェもマルチだったぁぁぁぁ!!
ほんとに開店できんのか?? 保険金破産してるぞぉ。。ゾォ~~~~(><)

投稿: Ruri | 2005/02/03 07:57

  >るりさん

 いまのQuoneの装備は幸運120くらいだったかと(^^;
 そのうち全くSOSが上がらなくなる。まちがいない(by.長井)

 そういえば、この前派手に死にまくったって言ってましたねぇ(^^;
 カフェご開店の暁には何か内装品を貢がせてください♪

投稿: なぎり@管理人 | 2005/02/04 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2788889

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りきちにUOAM:

« UO界の浜ちゃん誕生(何 | トップページ | しっかり働け、わたし! »