« 先生、大変です! | トップページ | 黄色ネームのススメ »

2005/02/25

姉さん、事件です!

050224001
 (小声で)おはよ〜ございます…。
 (元ネタがわかる人がいったいどのくらいいるんだろう(あw)

 昨日はわたしのテイムGM記念に、前回と同じく麒麟回廊にnightmareをナンパしにいってきました。
 
 
 しかし、今回はちと事件でした…。
 で、何故ハイドしているかと申しますと……。


050224002

いきなりなんです(*つωT)

 このときは既に同行者がほぼ全滅状態。
 パラゴン対策のドラ様担当のArwen先生が真っ先にロックオンされてはどうしようもなく…(汗

050224003
 このあと、ダメモトでEVを出そうとするも……案の定失敗(^^;
 2発いただいてあの世逝きです_| ̄|○
 せめてEVスクロールをQuoneの銀行から融通しておくんだった。

 いずみんがいつものキャラで救援に来てくれるということだったのだけど……

050224004

 うわああぁぁぁぁぁあぁぁん!(*つωT)


050224006

 このあと、Arwenさんのだーりん様やマフィン仲間のjoin君に救けていただいて、なんとかテイム開始とあいなりました。
 廃墟を5週くらい…るりさんのときはあんなにすんなりいったのになぁ。
 普段の心がけの問題なのかな_| ̄|○

 なんとか成功し、テイム完了♪
 今回もみんなにいろいろと助けていただきました。ほんとにありがとです〜(*つωT)

|

« 先生、大変です! | トップページ | 黄色ネームのススメ »

コメント

メアテイム、おつでした!!&おめでとうです!!
あたしの時にはですね・・・。
アクセで底上げしてたんですよぉぉぉぉ。

なので、メアテイムのときだけエルダーってことで・・・。
すんなりいくわけですw

全滅するって滅多にないから、おもしろかったぁ!!
たまにはこんなのもいいねーw

今はトクノで必死に獣医上げてますよぉ。。えへへ♪

投稿: Ruri | 2005/02/27 12:06

  >るりさん

 うああぁぁ(*つωT)
 アクセというテがあったのかぁぁぁ_| ̄|○
 怒りモードはスキル値に関係ないけど、ようやくテイムって時に失敗も多かったからなぁ…次回はそれでいくかな(汗

 みんなで出かけて全滅ってのも面白いなぁって、久しぶりに思いました♪
 まぁ、死なないのが一番なんだけどね(^-^;
 次はもう少し準備をしっかりとしてきます(^^;

投稿: なぎり@管理人 | 2005/02/28 03:07

わたしもメアゲットしてますが…実は
アクセなのでGMでなかったりします。
GGSで上げてるので GMになったら
皆さんお呼びして金メア退治に(ぇ

投稿: Dia | 2005/02/28 04:22

  >だいあさん

 らっしゃいまし~♪
 だいあさんがGMになったあかつきには、金色の猛者たちをやっつけにいきましょうぜ(ぉ

 わたしもGM超えてからはまったりと0.1~0.2上げしてますよん。
 でも流石に狼ではなかなかあがらなくなってきた…お互いがんばりましょ~♪

投稿: なぎり@管理人 | 2005/03/04 21:05

狼か…道理で白熊じゃGGS止まりだわorz
北極に引越ししたことだしがんばります*遠い目*

投稿: Dia | 2005/03/05 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/3075877

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、事件です!:

« 先生、大変です! | トップページ | 黄色ネームのススメ »