« のんびり屋台街 | トップページ | 姉さん、事件です! »

2005/02/24

先生、大変です!

 GMまであと0.4と迫ったテイムスキル。
 いつものように「目標0.2上げ〜」といつもの場所でいつものように修行してみると……。

050223001

 やたらと上がりがよくて、30分ほどでGMになってしまいました(^-^;
 あっけなさすぎる(爆)

 これでいいのか?と戸惑いを覚えながらもIRCで師匠のかりんちゃんに報告すると……

 なんと!
 飛龍を譲ってくださるとのこと。

 しかも!
 鍛えてないうちからGM超スキル持ち。

 そして!

050223002
 お茶色!

 (わたしの、マフィン仲間からの呼び名は「茶」)


 大事にするね〜(*つωT)
 
 
 
 
 
 そして…急遽メアナンパツアーに出かけようという話に。
 いそいそとパラゴン対策のドラ様をステイさせるかりんちゃん……。

 かなあぁぁぁぁり、乗り気です(爆笑)


 しかし、UOにログインできないいずみんの泣きが入り明日に延期(笑)

 不完全燃焼のかりんちゃん、突然ゲートを出してインビジで偵察……入るべきかと迷っているとすぐに戻ってくる。
 「先客がいた…」
 なんと、WW(White Wylm)湧き場まで偵察に行ってたそうな。
 メアっこもまだなのに、いきなりWW?w

 「よし、んじゃこっちだ」
 新たに出されたゲート…くぐるとそこはDestardだった。

 まだUO駆け出しの頃、所属してたギルドのメンバーが「ドラ様を見てみたい〜」と駄々をこね、Nagilyでついていったのはいいけれど、入ったと同時に入口で待機してたドラ様に即効タゲられ、熱い吐息としゃれにならないドツキでHPをごっちょり持って行かれて命からがら逃げ出した苦い思い出が脳裏をよぎる。
 そんなわたしを尻目に、かりん先生は奥へずいずいと進んでいく……。

 途中偶然通りかかったかりんちゃんのお友達の葡萄さんとあちこちうろうろとしていると、なかなかにいいドラ様がいた。
 「テイムしてみる?」とかりんちゃん。

 つーかいきなりドラ様ですか!?

050223003
 「…やるw」

 バードテイマーのかりんちゃんにHPを削ってもらい、いよいよテイム……これがまたほんとにうまくいかない。
 
 
 
 
 
 
 「怒らせてしまった」
 「怒らせてしまった」
 「怒らせてしまった」
 「怒らせてしまった」
 「怒らせてしまった」(リフレイン)

 うわああぁぁぁぁぁぁぁぁん!(*つωT)


050223004

 軽く10分はかかったかも_| ̄|○
 何はともあれ、初めての大物テイム成功の瞬間ですよ(*つωT)
 嬉しさよりも、なんとなくほっとしたのが大きくて、手伝っていただいた葡萄さんにお礼もろくに言えず…だめじゃん、わたし_| ̄|○

 これから、おいおいとテイマーの使い方を勉強しないとなぁ(^-^;
 とりあえずは明日(日付上は今日)のメアナンパをがんばります♪

|

« のんびり屋台街 | トップページ | 姉さん、事件です! »

コメント

なんとなんと!!いいドラ子捕まえたじゃーないですか!!
ドラ子かぁ・・・。テイムしてこないとなぁ~と思いつつ、きっと今日もPM上げしに船で寝てるんだわ(違
獣医も上げんときついしなぁ・・・。

テイマーってキャラ完成するまでに時間かかりすぎ!!
二度と作らんって・・・(TT)

おめでとう!!!w

投稿: Ruri | 2005/02/24 08:10

おめっとー!

かなり不完全燃焼ですっ!(笑)
このお返しはいずみんにたああぷりぷり、
していただきましょうぜぃ♪

ちゅーか、もう自分ではテイムすることもなくなったんで、せめて人がテイムする助けになれば。。。と。(笑)

るりたんも獣医早くあげちゃいー!(笑)

投稿: Arwen | 2005/02/24 12:00

  >るりさん

 るりさんもドラ様げっとおめでとです~☆
 なんかすごい妨害があったらしい(爆笑)けど、いい子をげっとできてよかったですね♪
 次はいよいよWW……がんばりましょ~♪(獣医もね(^^;)


  >かりんちゃん

 連日のおつきあいありがとでした♪
 しかし、3度死んでもLady落ちしないなんて…うちのテイマもそんなになれるんだろか(^^;

 WWをテイムするときも引率よろしくおねがいしま~す(他力本願)
 ……自力で大物をテイムできる日は来るんだろうか(脂汗

投稿: なぎり@管理人 | 2005/02/25 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/3055016

この記事へのトラックバック一覧です: 先生、大変です!:

« のんびり屋台街 | トップページ | 姉さん、事件です! »