« 蒼き精霊 | トップページ | のんびり屋台街 »

2005/02/16

がんこゆにこ

050215001

 テイマー修行中のキャラのテイムスキルが95を超えたので、とりあえずメアナンパの為にイルシェナー霊性エリアに広がる森にいるユニコーンを捕まえにいってきました。

 しかし、これがまたうまくいかない…。
 30分以上何度も何度も挑戦したのに、一向に成功しません。
 なんでもGM超えてもすんなりいかないとか……ぎりぎりじゃだめなのね_| ̄|○


050215002
 ふとバッグの中を見ると、テイム+10のアクセが。
 これをつければうまくいくかなぁ…とスキルをロックしてアクセをつけて再度挑戦。
 6回目にしてようやくテイム成功しました(^-^;
 とりあえず厩舎にお泊りいただいて、お気に入りになったら鍛えることとします。

|

« 蒼き精霊 | トップページ | のんびり屋台街 »

コメント

ゆにこゲットおめでとう!!
その瞬間の感動は忘れないですよねぇw

GMまであと少し・・・。
がんばれ!!!!

メアテイムの時にはお供させてくださいませ♪

投稿: Ruri | 2005/02/18 09:28

  >るりさん

 コメントいつもありがとです(^^)
 Arwen先生から「今月中にツアーいくべ」と念を押されてますのでがんばります(汗
 この調子でいけば大丈夫とは思うけれど…そのうちドツボにはまりそう(*つωT)

投稿: なぎり@管理人 | 2005/02/20 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2947573

この記事へのトラックバック一覧です: がんこゆにこ:

« 蒼き精霊 | トップページ | のんびり屋台街 »