« 徳之諸島は阿鼻叫喚 | トップページ | がんこゆにこ »

2005/02/15

蒼き精霊

050214001

 最近は、俗称北極の一角の白狼が湧くポイントでテイム上げに明け暮れています。
 Quoneが釣りGMになり、いろいろと釣り上げていくうちに投網が結構たまってきたのですが、よくよく考えると捌けるキャラがおらんやん(^-^; というわけで、テイムの鬼(ぇ)Arwen先生の指導の下、暇を見つけてはやってます。


 昨日も結構な時間寒風吹きすさぶ中をテイム修行していたのですが…城の中庭に湧いた白狼をテイムしていると…なにやらタゲられている気配。


050214002

 
青エレ様キタ━━(Д゚(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━!!

 あぁ…掘り当てた堀師はご臨終やろなぁ…(^^;
 しかし、城の外に出たら今度はわたしが危ない……どうするべか(*つωT)

 …と逡巡してるとご近所さまが通りがかり、バードスキルでなんとかしようかと四苦八苦している気配。
 この隙に外に出て………あぁぁ!リコアウトしちゃった(涙)
 またタゲられて、追いかけられるわたし。
 もう鬼逃げですよ〜。足速いんだもん(*つωT)

 せっかくいい調子で上がってたので、ここで止めるのは絶対もったいない。
 かといって戦うにしても魔法は効かないし、直接殴るにしてもダメージ反射50%だから、下手にエレメンタル特攻やエネワンは使えない。
 よって掘騎士Calmは却下。
 へっぽこ戦士Nagilyがへっぴり腰でやるしかなかとです。


 結果……。

050214003

 なんかあっけなかったんですけど_| ̄|○
 攻撃がなかなか当たらないので、ライトニングストライクを使いまくって久々のヒット&アウェイを繰り返したら30秒ほどで片付いてしまいました。
 武士道入れておいてよかったよ…。


 さんざんIRCで大騒ぎして、せっかくトクノMAF狩りに精を出してたいずみんやかりんちゃんにご足労をかけた挙句に「ひとりで出来ちゃった」なオチ……あぁ恥ずかしい(汗
 お二方には改めてお詫びしまするm(_ _)m

|

« 徳之諸島は阿鼻叫喚 | トップページ | がんこゆにこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2941386

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼き精霊:

« 徳之諸島は阿鼻叫喚 | トップページ | がんこゆにこ »