« メアナンパツアー | トップページ | 蒼き精霊 »

2005/02/12

徳之諸島は阿鼻叫喚

050211001

 パブ30も無事に導入され、徳之島に生息する生物・モンスターから「トクノMAF」を戴くべく、へっぽこ戦士Nagilyで逝ってきました。
 まずは最も安全な、誠島・禅都北の砂漠地帯。
 いつもは見向きもされないキモイムの死体累々状態です…。
 EVやらBSが闊歩して、湧く片っ端から襲ってます。(^-^;

 これじゃ、どこ行っても死体の山なんだろうなぁ(汗


 人が多くてしょうがないので、今度は誉島南の沼地に(初めて)逝ってきました。
 途中でヨモツ戦士に絡まれたりとなかなかスリリングな道中に…(汗

 SS撮りそびれたけど、河童やらとしばし戯れて参りました(^^;
 囲まれるとやばいけど、戦士でも河童なら相手にできそうです。

 …MAFは出ませんでした(涙

|

« メアナンパツアー | トップページ | 蒼き精霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2893205

この記事へのトラックバック一覧です: 徳之諸島は阿鼻叫喚:

« メアナンパツアー | トップページ | 蒼き精霊 »