« わ〜るどかっぷ in Britania | トップページ | 徳之諸島は阿鼻叫喚 »

2005/02/11

メアナンパツアー

050210001

 いつもコメントを下さってるRuriさんが先日めでたくテイムGMになったということなので(るりさん、おめでとです☆)、テイマーの象徴ともいうべきnightmareをテイムしに、万が一の蘇生役で戦死(ぁ)のNagilyでイルシェナーの麒麟回廊へ逝って来ました。
 もちろん初めて逝く場所です(^-^;
 途中で渦巻いてた毒エレパラゴンにびびりつつも、持ち前の逃げ足GMで難を逃れました(汗


 今回、わたし以外は皆テイマーというメンツです。
 …そう。いつもならエセラマに乗っているIzumiさん(いずみん)も今回はメアに乗ってます。
 おかしい…書写メイジのいずみんがテイム関連スキルを入れられるほど余裕があるわけがない。
 探ってみると……

050210002

 世にも珍しいおっさんおにぃさんないずみんだった(爆)
 2DだとPDを開かない限りどっちかわかんないんだもん(爆笑)
 まぁ、これをみられただけでも来た価値があったというもの(ォィw

050210003
 そんなこんなで、るりさんお目当ての漆黒メアが湧いたのでテイム開始。
 見事ナンパに成功です。
 るりさん、立派なメアに育てて某イベントでの大活躍を期待してまっせ♪
 
 
 

050210004

 続いて、もう1匹欲しいといういずみんのテイム開始。
 因みにテイムしてるのはWWじゃなくて矢印のナイトメア……これがなかなかうまくいかない(^-^;
 きっと……

     「*調教を開始します*」
     Izumi:「*ハァハァ*」

 これが悪いんだ。間違いない。(ぉ

050210007
 四苦八苦した挙句、ようやくテイム成功。
 ペットに人の名前を付けるのが趣味のいずみん。
 思ったとおりの名前に嫌がるるりさん……ルンビよりはましよっ!(*つωT)


 で、メア湧き場に向かう道中、絡まれた土エレパラゴンをArwenさん(カリンちゃん)と倒して出たパラゴン箱を開けてみることに。
 Lv2だから魔法のみで開くので、その場でアンロック→テレキで罠解除というときに、突っ込んでくるひとつの人馬……。

050210005
 …自爆好きね(^-^;
 
 
 
050210006
 そんなこんなで目的も果たし、漆黒以外のメア&パラゴン2匹からの戦利品を山分けして解散となりました。
 途中、山分け役のカリンちゃんがフリーズしちゃって、その間に行列になってしまったりとか…久々にパーティ組んで狩り(殆ど何もしてないけどw)できて面白いひと時を過ごすことができました。

|

« わ〜るどかっぷ in Britania | トップページ | 徳之諸島は阿鼻叫喚 »

コメント

ぶあっはっはっは、UPオツですわん
「おじさんじゃないか!!」
「おにいさんです!!」
写真取るタイミングGood!!!自分の事なんだけどわらっちまったじゃねーか!!w
にしてもテイムって大変だね・・。馬殺したくなる衝動にかられてしかたがない!!!w


投稿: Izumi@死兆星 | 2005/02/13 12:09

  >いずみん

 おぉ、おひさ~♪
 テイム修行はずっと続けてるとなんだか変な気分になりますなぁ…。
 バルクが全部外れると「あぁ、きっと白狼の祟りなんだ(*つωT)」とか思ってしまう(ぁw

 GMになったらメアナンパツアーにつきあってね♪

投稿: なぎり@管理人 | 2005/02/15 19:05

お疲れでしたねーー。
本当にありがとうございましたw

これで、メアに乗りWWを扱うテイマー目指して頑張れるかな??
それよりも、風邪早く治そうっと・・・。
UOしたいよぉ(TT)

投稿: Ruri | 2005/02/17 13:49

  >るりさん

 風邪なおりましたか?
 わたしは今真っ最中……会社は休んでもUOは休まないのですが(マテ

 WWいい子がテイムできるといいですねぃ♪

投稿: なぎり@管理人 | 2005/02/20 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2886148

この記事へのトラックバック一覧です: メアナンパツアー:

« わ〜るどかっぷ in Britania | トップページ | 徳之諸島は阿鼻叫喚 »