« しっかり働け、わたし! | トップページ | わ〜るどかっぷ in Britania »

2005/02/07

白い投網を求めて

050206001

 先日開封したSOSと古代SOSを釣り上げに、2日ほど行方不明してきました。
 おかげさまで更に日焼けしたQuone……マンバもびっくりです(^-^;
 (「元々じゃないのか?」というツッコミはスルーの方針で(ぇ)

 前回の不手際を教訓に、63枚のSOSをエリアごとに大まかに分割(ホント便利だUOAM♪)して、ちまちまと操船しては釣り上げ→ちまちま操船しては釣り上げ→ゴミが溜まったら海蛇狙いで流して死体に詰め込む(何故かSOSが5本ほど増えたのは内緒(ぁ)と繰り返して、なんとかお店に釣果ベンダーを立てられるほどになりました。

050206002
 古代SOSの宝箱の中身は白い投網&地上トレハンのLv4と同レベルのものでした。
 100stoneを超える箱がいきなりバックパックに出現するわけですから、ビートルは欠かせません。
 
 
 

 しかし、目標の10枚までにはまだまだ足りません。
 暫くは船上生活が続きそうです…。
 リアルだったら絶対船酔いしそう(*つωT)

 ……あ。
 UBBMも劇団チロルもあったのに……すっかり忘れていた_| ̄|○


050206003
 マフィン(他)奪還イベントの後、一部開放された食料たち。
 当初は一部ネクロな方々がもっそりと食べていたけれど、最近は放置されてしまってます。
 …干からびてて不味そう、というか勿体無い(^^;

|

« しっかり働け、わたし! | トップページ | わ〜るどかっぷ in Britania »

コメント

いいなー船。いいなー釣り。
いいなー白い網!!

ってことで!!!
いっぱいいっぱい貯まった頃には、お誘い受けますか???
白い、でかいの相手に逝きますよぉ~~(^^;)
いあ、逝かせてください~~(おい

ベンダーに置くなんて、言わないでくださいませw

投稿: Ruri | 2005/02/08 14:45

  >るりさん

 テイムGMおめでとです♪
 ベンダーに置くのはあくまでも空き箱。
 網は溜め込んでひとりこっそりと投げます……嘘です(^-^;
 イベントまで気長にお待ち下さいまし(^^;

投稿: なぎり@管理人 | 2005/02/09 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2843002

この記事へのトラックバック一覧です: 白い投網を求めて:

« しっかり働け、わたし! | トップページ | わ〜るどかっぷ in Britania »