« 寒さ本番なのに… | トップページ | 釣りきちにUOAM »

2005/01/28

UO界の浜ちゃん誕生(何

050128001

 UO初期から放置しまくっていた釣り、音楽と同期上げでやっとGM達成です♪

 ギルドに所属していたときに、仲良しだったギルメンと「投げ網大会やろ〜ぜ!」と約束してから早2年…。
 肝心の約束相手は既に飛鳥を去ってしまいましたが…(*つωT)
 今でも元気でやってるのかなぁ……。


050128002
 因みに、GM達成の獲物はコレ……。
 汚れすぎですソーサリアの海はっ!ヽ( `ω´)ノ




050128003
 その後、Izumiさん(いずみん)よりGM記念品をいただきました♪
 (そのときの様子はいずみんのサイト『未知の良品店』へGoGo!)

 
 

050128004




 流石は元亡者(ぁ
 (いずみんの名誉の為に註:ちゃんと「贈呈」いただいてます)



050128005 050128006

 その後、いずみんのあとを追いかけて約束の地に向かうも……もういないし。
 せっかちすぎぢゃぁぁぁぁ!(爆笑)

050128007

 …というわけで。個人ブレスもかけたし、大事にするね♪>いずみん

050128008
 その後、マフィン第1工房の家主様で紫竿愛好会(たった今結成(マテ)のだいあさんをお店に拉致ったりしてまったりと過ごしました。
 だいあさん、ありがとでした♪

 
 
 
 …しかし、釣りはGMになってからこそが本領でんがな(^-^;
 そんなわけで、一休みして早速沖へ繰り出しました。

 紫竿をたらして……ぼぉ〜っとしてると

 『何かを飲み込んだモンスターを釣り上げた!: a bottle, with a message in it』


 

キタ━━(Д゚(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━!!

 さっくりと倒し、革をはいで(生産魂はここでも発揮されるとです)、いよいよ初ボトルとご対面〜♪
 
 
 
 

050128009


(;´Д`)


050128010
 革をどけたらちゃんとありました(^-^;

 白い投網がゲットできる「古代SOS」は4%の確率らしいので、最低30本くらい釣り上げてから開封してみようかな(^-^;

|

« 寒さ本番なのに… | トップページ | 釣りきちにUOAM »

コメント

釣りGMおめでとうございます
私はとっくに放棄しました・・・
純生産キャラに入れたのがまちがいでした><

投稿: あん | 2005/01/28 23:00

おめおめ!!
それはぜひ船に乗せてもらい、ガンガン逝きたいもんですね~(^0^)
楽しみにしてまつwww

投稿: Ruri | 2005/01/29 01:23

  >あねさん
 ありがとです~♪
 …というか、昔のQuoneは家と裁縫屋を往復するだけの生産キャラだったのですよ(^^;
 錬金を入れて、書写を入れてるうちにEIもGMになったので、勿体無くて出歩きキャラに改造。
 UOのいいところは、一人のキャラをいくらでも作り直せるところにあると思うので、あねさんもがんばってくださいな♪

  >るりさん
 投げ網イベント絶対やりまっせ♪
 そんときはるりさんのメアさんにも活躍してもらわないといけないので、テイムがんばってくださいよ~♪(鬼
 というか、わたしもテイムとバードスキルを放置しているキャラが約2名…が、がんばらねば(汗

投稿: なぎり@管理人 | 2005/01/29 14:44

釣りGMおめでとうございます!
私も釣りはじめましたよ…釣った魚で即料理、を目指してね!フフフ…。
でも、相当まったりやってるのでGMになるのは2年後くらいかもしれません。
投網イベント面白そうですね!
あと、つりの醍醐味は名前入りの巨大魚でしょうか。
なにはともあれ、めでたいことです(^^)

投稿: Wilhelmina | 2005/01/29 21:54

  >ミナさん

 おぉ~。ミナさんも紫竿愛好会(ぇ)入りですか~(^^)
 釣りはなかなかまったりとできていいですよ。
 残念ながらQuoneには料理スキルがないので、ご飯が出来るまで待たないといけませんが(^^;
 船上で一緒に糸をたれる日を楽しみに待ってます。まったりとがんばってくださいまし♪

投稿: なぎり@管理人 | 2005/01/31 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2728949

この記事へのトラックバック一覧です: UO界の浜ちゃん誕生(何:

« 寒さ本番なのに… | トップページ | 釣りきちにUOAM »