« 今日は観劇 | トップページ | 雪祭り in Moonglow »

2005/01/11

たましひのさけび

050110001


 …はい。
 かねてからの懸案だった釣りスキルをなんとか上げようとここ数日Quoneで海岸をうろうろとしていたのですが…60を越えたあたりから上がりが悪くなったので、苦手な船を引っ張り出してがんばってます。
 それでもなかなか上がらないので、どうしようかとマフィン仲間に相談。
 「音楽と同期してみれば?」ということだったので…トレハン候補生の音楽がちょうど現在の釣りスキルくらいだったので、魂石を使ってスキルのお引越しをして、いざ参る!


 上がりがいまいちなものの、なんとか同期寸前までもっていったのはいいけれど。

 そこから1時間、ぴくりともスキルが上がりません(*つωT)
 UOAもAMも導入してない人は船上げもさせてもらえないのでしょうか?(ぉ


 IRCでも笑われるし……(汗
 久しぶりにUOで挫折感を味わった連休最後の夜でした_| ̄|○


 教訓:スキルはまったり上げるに限る

|

« 今日は観劇 | トップページ | 雪祭り in Moonglow »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2536157

この記事へのトラックバック一覧です: たましひのさけび:

« 今日は観劇 | トップページ | 雪祭り in Moonglow »