« 寒空の下で… | トップページ | 雪の魔力 »

2005/01/04

義援金のススメ

 新しくできたOriginシャードをはじめ、海外鯖で「スマトラ沖地震&津波に義援金を送ろう!」という運動が起こっているそうです。
 寄付で集まったUOgpをRMに換金して、残らず赤十字に寄付するとのこと。
 こりゃパラクエでお金を増やして3K寄付せねば!とLSにキャラを作ってパラクエをはじめたのですが……5分後死亡_| ̄|○
 野良ヒーラー蘇生で戻って回収⇒死亡_| ̄|○

 …だって、人居ないからタゲを貰いまくりなんだもん(*つωT)
 骸骨とミニオンの足が速すぎるのは、海外鯖の特典なのでせうか?(ぇ

050104001 ←クリックで拡大しまふ♪

 なのでさっくり諦めて、Originシャードに改めてキャラ作成⇒ダッシュでルナに向かうことに(^^;

050104004
 なんでも、ほとんどの山がMaxになったそうで、新たに6gの山が延々と並んでました。
 壮観…6gpだけど(汗
 


050104002
 もちろん全額寄付ぢゃよ♪

 
 
 

050104003

かんりょ〜☆


 某更新放棄された大手サイトじゃ詐欺呼ばわりされているようですが…万が一詐欺だったとしても、稼いだお金ではないのでさほど心も痛まないかと。
 パラクエしないのであれば5分で終わっちゃうので、心と時間に余裕がある方は是非是非!


 まったくの余談だけど、「津波」は英語圏内でも十分通用するという(汗

|

« 寒空の下で… | トップページ | 雪の魔力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2463341

この記事へのトラックバック一覧です: 義援金のススメ:

« 寒空の下で… | トップページ | 雪の魔力 »