« 紅いナイトメア | トップページ | でっきるっかな? »

2004/12/12

再びスキル上げ〜

041211003

 最近のQuoneは書写スキルGM目指して修行中。
 ほどほどに静かで音楽がいいTrinsicで毎日8thスクロを書き書きしています。

 Trinsic北銀行で現在マフィンイベントのご褒美シャツを配布中なのですが、2Fにぽつねんと1枚だけ忘れ去られているシャツが…。
 因みに、しっかりとGMロックがかかって取れません(残念!)


041211002
 片やNagilyは武士道スキルを上げつつ革&種収集の為キモ虫と戯れちぅ。

 
 
 
 最高級品出ました!
 
 
 …と、感激に浸っていると。

 
 
 

 
041211001

 深夜に情けない悲鳴を上げたくなるような光景がw
 つくづく動画でお届けできないのが残念……引っ張ってる(片っ端からWクリしてタゲらせている)方の気が知れない(^-^;;;


041211004
 ところで…これって何なんだろう?
 地図GMでも「そのボロボロの地図は解読できませんでした」と言われる始末。
 地図修行はAoS前に終わってるので…単なる仕様の変更?

 とりあえず2枚ほど拾っておきました(^^;
 
 
 
 
 
 ……それにしても。
 ココログの仕様が変わって画像にテキストを回り込ませることが出来るようになったのはいいけど、いまひとつ使いづらいぞ(*つωT)

|

« 紅いナイトメア | トップページ | でっきるっかな? »

コメント

地図・・あれはイルで地図作成をやるとあんなのが出てきます・・・レアと思いきや単なるゴミだ!


オレも20枚落ちてたから拾っちゃったけどねorz

投稿: Izumi@巡回中!w | 2004/12/12 16:47

そうだったのか_| ̄|○
見かけて拾ったのがマラスのルナ城内だったから、ひょっとしてらマラスで修行しても同じものが出来るかもしれないでふねぃ。

ま、2色あってきれいな感じだから秘密基地に飾っておくか♪
教えてくれてありがとでした(・ω・)ゞ

投稿: なぎり@巡回乙!w | 2004/12/12 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2239041

この記事へのトラックバック一覧です: 再びスキル上げ〜:

« 紅いナイトメア | トップページ | でっきるっかな? »