« つまみ食え! | トップページ | 知らんかったとです。 »

2004/12/05

いぼってきました

041205001.jpg

 お店の蔦の在庫を確保していなかったので、売り切れたため慌ててHavenの沼地に収穫しに行ってまいりました。
 (タイトルの「いぼる」とは、ぬかるみなどにズッポシ「ハマる」という意味の方言です(^^;)
 緑の棘を埋めた後、一定時間再度埋めることができない(ある技を使えば連続も可能だけどめんどうなのでしないw)ので、boglingとたわむれるひとこま。
 少々のお金とLogを落としてくれるのでせっせとかき集めながらまったりと過ごしてきました。


 一仕事終え、作業場に戻ると……

041205002.jpg

 ご近所のお宅にはまってるまいう〜君発見。

 パブ26(?)から、攻撃フラグが立つと家への進入ができなくなるのですが、これって出ることもできなくなるわけで…。
 玄関の扉を開けてあげると出てくるのですが、自分では開けられないわけです。
 家にログインしたらモンスが!…という場合、タゲられて「@バン」しても「すでに立入禁止です」と冷たくあしらわれてしまうのです(*つωT)
 「@バン」をマクロに入れてる方は「@追い出す」も追加しておきましょう(^^;

|

« つまみ食え! | トップページ | 知らんかったとです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/2160600

この記事へのトラックバック一覧です: いぼってきました:

« つまみ食え! | トップページ | 知らんかったとです。 »