« 動物園にいってみた。 | トップページ | 砂まみれの青春(ぇ »

2004/10/23

UOSEパブ先行導入

 22日深夜に植木の水遣りを忘れてたことを思い出して、舟こぎながらやっていると…「今からUOSEパブ導入のためのメンテにはいっちゃうよ〜」とメッセージが。
 初めて赤いメッセを見てびっくりした〜(^-^;


 昼間はリアル用事でインできなかったので、夜にいろいろと確かめてみました。
 まずはMinoc鍛冶屋。

04102201.jpg

 アップデートがあると街のNPCの名前や配置が変わってしまうのでいやな予感はしたけど…やっぱり「千夜一夜」第一話の登場人物のひとりであるWilsonさんが居なくなってました。
 バルクはこの親父から貰ってたから、ちょっと淋しい(*つωT)
 第三話のフリッツなんかも居なくなっちゃったのかなぁ…。


04102202.jpg RBのチャージが倍に。


04102203.jpg

 「ござ」は裁縫スキルですね〜。
 いろいろな種類があるようですが、DEED状態で作成される模様。
 (完成画像がなかった…画像ファイルがないわけじゃないだろうなぁ(^^;)


 そして…料理人に久々の光明(?)の寿司ですが……。


 
 
 
 
     _| ̄|○


 
 
04102204.jpg

 料理GMのTeaでコレですよ。
 銘が入れられると言っておいて高品質の作成確率が0%って何やねん!
 料理パワスクでも導入する予定があるんかぃ!ヽ( `ω´)ノ
 バグだよね?


 あと、「空樽」が作れないバグがさりげなく発生してるのがとても痛い…。
 空樽の在庫がなくなったらお店の収入激減です_| ̄|○

|

« 動物園にいってみた。 | トップページ | 砂まみれの青春(ぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1752185

この記事へのトラックバック一覧です: UOSEパブ先行導入:

« 動物園にいってみた。 | トップページ | 砂まみれの青春(ぇ »