« あぁぁっ! | トップページ | 涙の懺悔室_| ̄|○ »

2004/10/08

悩むかも…

04100801.jpg

 唐突ですが…今現在のNagilyのスキル構成とステータス晒しあげ。
 27ヶ月アカ・謝罪+5&+10ステスク、アクセでDEX+6、INT+2になってます。

 今時騎士もネクロも入ってない戦士なんて珍しいんじゃなかろうか(汗
 『おひとりさま』のまったりプレイの為に、スキル構成とかうまい魔法の使い方とか、そういう戦術的知識にとことん疎いのよね(^-^;;
 Focusは20くらいまで下げるとして、レジを上げるかきっぱり諦めてUOSEの武士道入れるか悩みどころ…。
 EIがないのにMagery上げているのは、慈悲の徳維持の為にゲート出せないと困る為。
 だったら騎士蘇生でいいじゃんと言われそうなのですが…なんつーか、これってこだわりなんですよね(苦笑)
 頭が固いというか…騎士キャラはちゃんといるので、Nagilyだけは「戦士」でありたい。
 実際「戦死」なんだけど、そのツッコミはスルーの方針で(コラ
 なんだかんだ言って、ファーストキャラですから。

|

« あぁぁっ! | トップページ | 涙の懺悔室_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1629516

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むかも…:

« あぁぁっ! | トップページ | 涙の懺悔室_| ̄|○ »