« あ、あは…あはは…(壊 | トップページ | 夜の砦 »

2004/10/03

城壁建設開始

 資材イベントに進展が見られたようなので、早速逝ってきました。
 画像大きいのでサムネイルで(^^;

04100301.jpg 04100304.jpg 04100302.jpg

 立派なのできてるよ〜

 ただ、第3(Britain東)は街道を進まなかったらどうすんだというツッコミをせずにはいられませんが…
 ツッコミといえば…この部屋の意味は何?04100303.jpg

 ↓街中も、Napaのように防護壁はできてないです。
04100308.jpg

 一番よくできていたのが第2(Despise近く)でした。

04100305.jpg 04100306.jpg
04100307.jpg

 格子戸が開く(というか上がる)のにたっぷり15秒くらいかかりました。
 第1みたいにすぐ開くようじゃ砦の意味ないものね(^^;

 昨晩は第1近くでorcの大掛かりな侵攻があったらしいし、まだまだ油断はできないみたいです。


     :+: おまけ :+:

 Mizuhoに全街RBを持っているキャラがいたのを思い出したので見学してきました♪

041003mz1.jpg 041003mz2.jpg 041003mz3.jpg

 観てきたのは昼前だったので、夕方までには出来上がるのかな?

041003mz4.jpg

 第2に設置されていた櫓。
 資材を滑車で吊り上げて作業するのか〜。こだわってていいなぁ。

|

« あ、あは…あはは…(壊 | トップページ | 夜の砦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1581133

この記事へのトラックバック一覧です: 城壁建設開始:

« あ、あは…あはは…(壊 | トップページ | 夜の砦 »