« たるたるたる | トップページ | 食べた後は出せってか? »

2004/10/29

遅咲きですので…(ぇ

04102901.jpg

 バルクを貰った後なんかにこつこつちまちまとスキル上げを続けていた結果…本日、アカ暦27ヶ月にしてようやくRianの採掘スキルが真のGMになりました☆
 長かったなぁ…(*つωT)
 掘り手袋+5の呪いの為にボーナスつきですけどね……(えへっ
 青鉱石を掘るためにはめた手袋、脱いでもそのままだったり(汗
 いつかフィックスされるだろうと覚悟してたけど…とうとうそのままなのかな?(^-^;
 まぁ、がんばったご褒美だとプラスに受け止めることにしよう(マテ

 とうとう空樽がなくなってしまったので、樽販売は現品限りとなってしまった。
 あと少しでUOSE導入…勿論和家具を置くつもりですよん♪
 木材の消費が半端じゃなさそうなので、樵キャラのスキルを上げて調達しないとなぁ…(^-^;

|

« たるたるたる | トップページ | 食べた後は出せってか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1806228

この記事へのトラックバック一覧です: 遅咲きですので…(ぇ:

« たるたるたる | トップページ | 食べた後は出せってか? »