« UOSEパブ先行導入 | トップページ | らぐらぐらぐ »

2004/10/24

砂まみれの青春(ぇ

04102401.jpg

 斧騎士のスキル完成までに楯をもう少し上げておきたかったので、Yew牧場の羊風呂につかっていると……こんなところにおじぃちゃんがっ!
 徘徊もほどほどにしませうね……(*つωT)


 などと…スキル上げに夢中になっているうちにとんでもないことに。
 先日入れたガラス細工が完売してました(*つωT)アリガトー
 早速作らなきゃ…と砂専用セキュアを見ると……とてもじゃないけど全然足りない。

04102402.jpg

 砂漠に掘りに行くほど命知らずじゃないので(^^; MaginciaやNujel'mの砂地で地道にざっくざっくと2時間近く砂と戯れてきました_| ̄|○

 堀GMでないと掘れない上に、なかなか集まらない。
 (10回掘って3個集まれば御の字)
 そして何よりもスタックできなくて常時在庫を抱えるのに苦労する砂に光が当たるのはいつのパブになるんでせうね…( ´ω`)
 花崗岩も植物の種も、アーケインジェムも早くスタックするなりバルク本みたいな収納システムを早くどうにかしてほしいものです。

|

« UOSEパブ先行導入 | トップページ | らぐらぐらぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1765034

この記事へのトラックバック一覧です: 砂まみれの青春(ぇ:

« UOSEパブ先行導入 | トップページ | らぐらぐらぐ »