« フィニガンの意地 | トップページ | 動物園にいってみた。 »

2004/10/20

お店でびっくり

 お店での出来事をふたつほど(^^;


     :+: その1 :+:

 どうしても入れたかったガラス細工を結局Pot樽のベンダーに持たせることにして、レイアウトの準備をしていると…何やら近づいてくるものが。

04101901.jpg

 船で買い付け?((((;´Д`)))) と一瞬ビビリ入りましたが…誰も乗ってない。
 ゆ…幽霊船?((((;゚Д゚)))) しかも2隻も!

 …ただの放置船のようです(^-^;;;
 放置船って流れてくるんだ〜。知らなかった…。


     :+: その2 :+:

 リアル用事で夜にインできず、夜中にバルクだけでも貰っておくかとQuoneでイン。

04101902.jpg

 昔某百貨店で地獄の補充やってた時の悪夢再び?…と一瞬慌てました(汗
 (Quoneは樽を作れないので、Rianでまとめて作成→居候先の床に積み重ね⇒共有者のNagilyでイン→家具タブで色付け⇒Quoneで回収・補充と気が遠くなるほどに面倒な手続きを踏んでいたわけです←AoS以前の話(^^;)

 どうやらお客様がわざわざ使用済みの樽を持ち込んで下さったようです。
 うれしー(*つωT)
 こちらをご覧になってらっしゃるかはわかりませぬが…ありがとうございました〜m(_ _)m

|

« フィニガンの意地 | トップページ | 動物園にいってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1727066

この記事へのトラックバック一覧です: お店でびっくり:

« フィニガンの意地 | トップページ | 動物園にいってみた。 »