« 資材集めイベント終了 | トップページ | 城壁建設開始 »

2004/10/02

あ、あは…あはは…(壊

 作業場改装&引越しの際になくしたと思ったエレメンタル特攻大鎌…ありましたっ(爆)
 Nagilyの銀行に入ってた…銀行なんてお金の入った鞄しか用がないもんなぁ(^-^;
 ついでにちょっと整理して、Doomレアの岩が5個以上あったのに困ってしまいました。
 ま、いつか内装に使うだろうけど…。


 ここ数日資材イベントの為にスキル上げも満足に出来ていなかったので、久々にRianで修行することに。
 休日は狩場も混んでるし、スキル上げで作業場に篭ってる事が多いかも。
 手袋バグのせいで掘りスキルが101.7という非常に中途半端ななんちゃってGMなので、折角だし105まで持っていこうかと(ある日突然96.7に戻ったら青掘れないしっ)、久しぶりに修行することに。

04100201.jpg 04100202.jpg

 小oreを2個づつ小分けして(箱のふたにドロップしているので重なってるけど、実際は125個)、Forgeで溶かす。
 これの繰り返しを延々と。

04100203.jpg 一応0.3は上げました(^-^;

 鍛冶も裁縫もPS導入しているけれど殆ど上げていないので、GGS(どこがぢゃw)と称して0.3〜0.5ほど上げておく。
 お店の2Fの内装もやっておこうかと思ったけれど、夕方になったので断念。


   :+: 資材イベント・その後 :+:

04100204.jpg

 というわけで、第2テントにこっそりと運び入れてる方を見かけましたが締め切られてるので自分の資材にしときましょうね(^-^;
 Napaシャードでは外壁建築が始まってる(Jhelomの街は凄い事になってるらしいけど)らしいので、これからどういう進展があるのか楽しみ♪

|

« 資材集めイベント終了 | トップページ | 城壁建設開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1576306

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あは…あはは…(壊:

« 資材集めイベント終了 | トップページ | 城壁建設開始 »