« 感謝感謝♪ | トップページ | Cove陥落!? »

2004/09/16

魔導武器を握り締め…

 お店も一段落ついたし、作業場の内装も残ってるけれど…その前にバルクを片付けたくて、不足している骨を調達しにテイマーキャラでIlshenarの霊性エリアに久々に逝ってみる。
 魔導武器を装備して叩いてMagery上げも兼ねているので、shadow wisp相手が丁度いいのです(^-^;

 で、着くといきなりshadow wispがタゲってくる。
 「え? え?」
 pixyがタゲってくるなら(マイナスカルマじゃないのでそれもありえない)まだしも、こちらから手を出さない限り襲ってこないはずなのに…しかも、がんがんHPを削られる。
 おかしい…。

 何気に目の前の黒ウイスプにカーソルを当ててみると……


     a shadow wisp[paragon]


 Pub27、今日導入だったのね_| ̄|○
 道理で、いつもは閑散としたイルに人が多くてラグってたわけだ〜(^-^;

 それならと、Nagilyで入りなおして、黒ウィスプパラゴンを殴ってみる。
 2撃。
 パラゴンボックスが出るわけでもなく、MAFなんかもっと出るわけもなく。
 無駄に重いのでそそくさと退散です(ぉーぃ

 そろそろTeaに弓作成を覚えさせたいので、羽収集にイルのharpyの巣に逝こうかとも思ったけど…単騎で石ハーピー&ハーピーの集団にパラゴンまで出てきたら死ねる(ヘタレの極みですとも。えぇ)し…こんな事ならもっと早くに取り掛かっておくんだった(生汗

|

« 感謝感謝♪ | トップページ | Cove陥落!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1445844

この記事へのトラックバック一覧です: 魔導武器を握り締め…:

« 感謝感謝♪ | トップページ | Cove陥落!? »