« なんだかなぁ… | トップページ | 感謝感謝♪ »

2004/09/11

続・やっちまった…

 今日も謎パッチ。
 昨日の謎パッチが何事もなかったかのように元通りに戻ってました(爆笑)


 一昨日のGT切れ騒動も一段落して、新しい作業場の内装でもするかとRianでイン。
 鍛冶場周囲を見回すと何となく違和感が……。

 セキュア指定したはずのBookshelfがない…。
 「あちゃ〜。LDしそびれたか(^^;」
 まぁ、それならと新しいBookshelfを作って設置。
 いそいそとルニック製の特効武器関連をしまおうと、別のセキュアをごそごそと探るが……

     ないじゃん_| ̄|○

 そうなんです。
 Bookshelfにないないしたまんまだったのです_| ̄|○
 まぁ、普通に「デーモン特効」とかの単品ならいつでも鍛えられるのですが、中にはネオン100%など(まぁ、これも頑張ればできる)の、ちと惜しいなぁと言うレベルの品もありました。
 んでも、それはどうでもいい…。
 問題なのは、上位特効である「エレバン(エレメンタル特効)大鎌」もその中に入っていたわけです(*つωT)
 今はいいルニックを手に入れることができないので、Nagily以下戦闘キャラは楯持ちなので使えないけれど、いつか使うだろうと大事にないないしていたのが思い切り仇になりました。

 新しい作業場が某ギルドハウスの腐り待ちで掠め取った物件だから、呪われているのか!?(;´Д`)
 (んなこたぁない!w)


 また低級ルニ調達しなきゃな…(涙)

|

« なんだかなぁ… | トップページ | 感謝感謝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1410979

この記事へのトラックバック一覧です: 続・やっちまった…:

« なんだかなぁ… | トップページ | 感謝感謝♪ »