« 仮開店♪ | トップページ | なんだかなぁ… »

2004/09/09

やっちまった(汗

 昨晩は先日もぼやいていた家整理の為に、作業場の引越しをRianでやっていました。
 作業場はTrinsic南のジャングルにあるために、よくワニや大蛇が湧くのですが…Rianに戦闘スキルがないため、玄関付近に来られると色々と困るので、別アカウントの掘り騎士にキャラを変えて退治→Rianで運搬再開するつもりでした。


 作業場周囲の雑魚をあらかた片付けて、引越し再開〜とログインしようとすると……

   このアカウントはブロックされています

 ………_| ̄|○


 はぃ、やっちまいました。
 ゲームタイムが切れていたのです。
 メインアカなのに……はずかちぃ〜(*ノノ)

 深夜2時も過ぎた中、危うく絶叫するところでした。
 何故なら…Rianはうっかりビートルから降りていたからです。しかも、時間短縮の為に、荷馬と荷ラマも引き連れていました。
 こういうときに限って、ゲームタイムの買い置きもない(涙
 とりあえずゴリ君がドアを開けないようにオーナーキャラで家をプライベート設定にし、ヨド○シ開店を待つしかありません。
 頼むから野生化だけは勘弁してくれ〜〜と祈りながら就寝。


 そして今日。
 猛ダッシュでGTを仕入れてきてログインしてみると…
 既に3匹とも野生化していて、しかも荷馬とビートルがタイマン張り合っているし(涙汗
 慌てて荷馬にGHをかけようとしましたが…遅かった。
 どうやら荷馬から仕掛けたようで、戦闘が終わるとビートルはRianも荷ラマにも目もくれず、平然とそこに佇んでます。
 蟻穴ではあんなに好戦的なのにねぇ(苦笑)

 因みに、荷ラマは戸外の大蛇が気になるようで何とか生き延びていました(^^;
 とりあえずビートルと荷ラマをリテイム(テイム0でもできるのが嬉しい)して、荷馬は新しく購入。
 ゲートスクロールをたくさん握って、残りの荷物の積み出しもなんとか終了…お気に入りが解けたのがちょっと痛かった(涙)


 こんなことにならないように、GTの残り日数には気を配りましょう(^-^;

|

« 仮開店♪ | トップページ | なんだかなぁ… »

コメント

こんにちわ、私は北斗で遊んでいるものです。
趣味も似たようなものなので、わたしのホームページも見てください。飛鳥にキャラは居ないですが、なかなか似た趣味の人がいないので、興味を持ってくれたらと思います。
また、シャードも移転を考えているキャラも居ます。
これからよろしく~ m(_ _)m

投稿: ホコ太郎 | 2009/09/13 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1399874

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった(汗:

« 仮開店♪ | トップページ | なんだかなぁ… »