« とばっちり | トップページ | やっちまった(汗 »

2004/09/06

仮開店♪

04090601.jpg

 ようやくガーデニング植物全種全色増産できたので、念願のお店をOPENしました♪ 場所は⇒こちら
 まだまだ完全でない&内装専門店なのに内装が終わっていない状態(爆)ですが、飛鳥在住でお暇な方は冷やかしにお越し下さい(マテw
 Yewゲート騎乗30秒・モンス湧き全くなしという環境ですので、生産の方のお散歩コースにも最適ですぢゃ♪


 一番苦労したのは植物増産より「カスタマイズ」でした。
 10×10というサイズもだけれど、お隣さんが3階建て&ぴったりと隣接しちゃってるし、何よりも西側に広がる海を活かしたかったので…試行錯誤の連続で作っちゃ〜壊しでした。
 お陰ですっかりカスタマ破産状態です(涙)
 UOHEも試してみたけれど…どうやら相性がよろしくないようで…(おばかなので使えないと正直に言え(ぁ

 懸案だったお店も出来たので、次は栽培場に使ってたFの家を整理して売りに出す予定です。
 流石に家6件は持ちすぎ(爆)

|

« とばっちり | トップページ | やっちまった(汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1367517

この記事へのトラックバック一覧です: 仮開店♪:

« とばっちり | トップページ | やっちまった(汗 »