« Cove陥落!? | トップページ | 屋台街参戦〜♪ »

2004/09/16

Ilshenarお散歩絵日記

 昨日に引き続きNagilyでIlshenarへ。
 午前中は霊性のharpyの巣で羽集めしてきました。
 流石に石ハーピーパラゴンは張り付き戦士単騎では危険すぎました(大汗)
 こりゃ敵わん!と、pixyさん達が井戸端会議しているところに乱入して、面倒見てもらいました(ぉぃ

 一旦安全地帯まで撤退して休憩→戻ってみると、ラマボルテックスを連れた方に占領されていたので河岸を変える(^-^;
 いつもは霊性アンクから北東にしか行かないので、趣向を変えて西に向かってみる事に。

04091602.jpg

 UOやって2年になるというのに、逝った事のない場所が多すぎるなぁと改めて思い知らされる(^^;

04091603.jpg

 馬のパラゴンはやっぱりウマゴンなんだろうか(何謎w

04091604.jpg

 この階段パーツ、カスタマイズに導入してほしいなぁ。
 そういえば、今度のPubで内装を壊さずカスタムできるようになったけど、相変わらず一部が引越しコンテナに入る&引越しコンテナをカラッポにしても残るんだよね。バグかな(あしぇ

04091605.jpg

 金色氷兎は出せませんw
 TかFでやれぃ!と怒られます。

04091606.jpg

 もちろん、ミーア族とも初お目見え。
 挨拶したけど相手にしてもらえなかった…。
 (*つωT)(当たり前だっつーねん)

04091608.jpg

 勿論ミーアのパラゴンも存在。
 マイナスカルマらしいテイマーさんが瞬殺→自己蘇生→レスキルのコンボを食らってました(怖

04091607.jpg

 こういうところでず〜っとぼんやりできるのもUOの醍醐味♪


 Lakeshireというミーア族の街の郊外にdire wolfが群れていたので、暇つぶしに叩いてると…

   パラゴンキタ━━(Д゚(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━!!
   SS取り逃した━━(Д゚(○=(*TДT*)=○)Д゚)━━!!

04091609.jpg 04091610.jpg

 張り付き戦士の本領発揮でがりがりとHPを削ると、あっという間に逃げに入る金狼。
 暫く追い回していると、ヒマだったのかミーアの戦士が手伝ってくれた(違w

04091611.jpg

 5分ほど追い回してようやくとどめ(^^;
 この後ミーアの戦士は無言で立ち去った…クールやのぅ(違w


 結構長時間のアクになったので、ラットマンの砦は見物&ちょっかい程度にとどめて退散。
 「どこかに遊びに逝こう!」と死にゲート(違)を出してもらう事がなくなって久しいので、長時間Nagilyでうろついて楽しかった〜。
 また時間に余裕ができたら、どこかをうろつくかな…死に装備で(コラw

|

« Cove陥落!? | トップページ | 屋台街参戦〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47434/1450110

この記事へのトラックバック一覧です: Ilshenarお散歩絵日記:

« Cove陥落!? | トップページ | 屋台街参戦〜♪ »